最近は、ストレッチにこっているattripです。なんでこんなにストレッチにこっているのか?30歳を過ぎてだんだん体の衰えを感じるんです。周りの話を聞いていても体を痛めた・・腰が痛い・・とかそんな話ばかりです。 体が硬いと体の不調につながります。体が痛い。。腰がいたい。。そんな人達におすすめしたいストレッチの紹介です 今回紹介するのは
業界人からすると「占い」と言えばザッパラス(ZAPPALLAS)を連想する方は多いでしょう。ガラケーからスマホへのシフトでかなり苦戦しております。 綺麗に右肩下がり。 営利の方が顕著で、四半期利益が2億弱まで落ち込んでいます。1年前の3分の1以下なのは厳しい。 コンテンツ事業単体のグラフでもやっぱり下がって来てる。粘ってる方な気もするけど。 デバイス別の売上を見るとFPが結構ある。ドコモも多い気がするので、i phoneの発売でどうなるか。。。 なかなかキャリア公式サイトの売上代替は難しい気がする。もちろんやるしか無いと思うけど。 コマースはまだまだ規模が小っちゃい。藤巻百貨店だけじゃダメか。最低でも売上10倍くらいにしないとダメかも。 海外も色々とトライ中かな。 うーん。結構厳しいなぁ。時価総額も100億切ってる。
「music.jp」や「ルナルナ」のMTIがいつの間にか赤字。15億円増の広告宣伝費は吉と出るか凶と出るか。 「あー、赤字だー」と思ってはいたのですが、ブログには書いていなかったMTI決算。 @toarusp MTIの販促費が多すぎ。ブログで分析きぼんぬ( ^ω^ ) — スマフォdeアナリスト (@sumafodeanalyst) July 22, 2013 とのことで、再度見てみる。 わー、赤字だ。公式CP(コンテンツプロバイダー)出身の僕としては、MTIさんが赤字なんてショックです。公式CPの代表格なので。 売上は前年同期比より増えてますが、営業利益が11.5億から△1.07億まで悪化。売上原価は変わっていないので、普通は業績良くなっても良いのですが、販間費が20億近く増えており、営業利益率が悪くなっています。 積極的なプロモーションを行ったとのことですが、そんなにプロモーションして
(株)Aimingの社内勉強会で使われたスライドです。開発中のタイトルの画像は削除してあります。ご了承ください。Read less
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く