タグ

2014年3月24日のブックマーク (9件)

  • ムービー |<物語>シリーズ セカンドシーズン

    Blu-ray Disc BOX CM 物語(白)ver. Blu-ray Disc BOX CM 傾物語ver. Blu-ray Disc BOX CM 花物語ver. Blu-ray Disc BOX CM 囮物語ver. Blu-ray Disc BOX CM 鬼物語ver. Blu-ray Disc BOX CM 恋物語ver. PV第1弾 物語(白) PV第1弾(short ver.) 物語(白) PV第2弾 物語(白)パッケージ告知CM第1弾 物語(白)パッケージ告知CM第2弾 傾物語 PV第1弾(short ver.) 傾物語 PV第2弾 傾物語パッケージ告知CM第1弾 傾物語パッケージ告知CM第2弾 囮物語 PV第1弾(short ver.) 囮物語 PV第2弾 囮物語パッケージ告知CM第1弾 囮物語パッケージ告知CM第2弾 鬼物語 PV第1弾(short ver

    ムービー |<物語>シリーズ セカンドシーズン
    longroof
    longroof 2014/03/24
    花物語/テレビ愛知/5月31日(土)25:50〜よしヽ(=´▽`=)ノ!
  • マレーシア機の行方はもう確定している - xevra's blog

    今確定しているのは、マレーシア機がインド洋に行った事、米軍はインド洋上の航空機は全部捕捉し把握している事。つまり米軍は全てを知っている。米軍がダンマリなのは撃墜したか匿っているかのどちらか。恐ろしい / “●日米韓首脳会談の意味、…” http://t.co/QcQ98U8vI1 — Xevra Lindich (@xev_ra) 2014, 3月 22 Twitter / xev_ra: 今確定しているのは、マレーシア機がインド洋に行った事、米軍は ... メディアでも何も言わないし、世間の人もスルーしているが、マレーシア機がどうなったかは極めて簡単な話になっている。 現時点で確定している事実は マレーシア機はインド洋に行った 米軍はインド洋上の航空機は全部捕捉し把握している ここから導き出される結論は実に簡単だ 米軍は全てを知っている。 マレーシア機がどうなったかを米軍が全て知っている

    マレーシア機の行方はもう確定している - xevra's blog
    longroof
    longroof 2014/03/24
    …確定…?
  • a butcher shop to drool for | Hagiwara Seinikuten

    Nestled amongst the shopping streets of old town Kamakura, just steps from the station, is a butcher shop unlike any other. Renovated by Design Eight, the shop of over 60 years received a face-lift earlier this year to much acclaim. I want a modern look that fits with the landscape of Kamakura, the owner told the designers. But I also want it to  prioritize my longstanding client base, rather than

    a butcher shop to drool for | Hagiwara Seinikuten
    longroof
    longroof 2014/03/24
    素敵なお肉屋さん(見た目的に
  • 最近PCの周辺機器買う時はAnkerが定番になりつつある - FutureInsight.info

    皆様、PCの周辺機器買うときはどのメーカーのものを買っているでしょうか?バッファローやELECOM、あと最近だとAmazonベーシックなども選択肢に入ってくると思いますが、僕は最近はもっぱらAnkerになりました。 AmazonのAnker商品リスト Ankerになったきっかけの商品はこれです。 Anker 25W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 Anker Amazon.co.jpで詳細をチェック 楽天市場でこの商品を検索 [追記] 新商品でてます! Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 Anker Amazon.co.jpで

    最近PCの周辺機器買う時はAnkerが定番になりつつある - FutureInsight.info
    longroof
    longroof 2014/03/24
    ”Googleを退職したエンジニアが始めた”周辺機器製造会社ってどうなの(´・ω・`)?Googleでの経験が何に生かされてるの?
  • 松屋

    longroof
    longroof 2014/03/24
    何年ぶりだらうかヽ(´ー`)ノWで (@ 松屋 岐阜則武店)
  • Linux女子部 iptables復習編

    NTT Tech Conference 2022 での「Dockerからcontainerdへの移行」の発表資料です https://ntt-techconf.connpass.com/event/241061/ 訂正: P2. . 誤: ``` Ship docker run -it --rm alpine Run docker push ghcr.io/ktock/myalpine:latest ``` 正: ``` Ship docker push ghcr.io/ktock/myalpine:latest Run docker run -it --rm alpine ```

    Linux女子部 iptables復習編
    longroof
    longroof 2014/03/24
    今こそiptablesヽ(=´▽`=)ノ助かります!/…女子部…!?
  • カード型ユーザーインターフェースを適応する | TechBooster

    Androidではフラットなデザインのアプリケーションが増加しています。その中でもSNSなどで増えてきているカード型UIの作り方についてここではご説明します。カード型UIは必要な情報がまとまっているということを主眼においたフラットなユーザーインターフェースのことです。 このカード型UIWindowsPhone7/8やiOSではすでに採用されており、GoogleのアプリケーションであるGoogle+、Google Nowはカード型UIになっています。 カード型UIの基的な動作は次のようになります。 カードの一覧が表示され、下へスクロールすると次々追加されていき、アイテムを選択すると選んだアイテムの詳細画面に遷移します。 このような別の画面へ切り替わり、戻るボタンにて前の画面へ戻るアプリケーションを作るにはフラグメントのバックスタック機能を用います。 ここではバックスタックの使い方とカード

    カード型ユーザーインターフェースを適応する | TechBooster
    longroof
    longroof 2014/03/24
    ふむふむ(´・ω・`)
  • iOS開発でカード型のUIを簡単に実装する方法 | Scramblish

    iOSアプリを利用していると、FacebookやGoogle+等でカード型のUIを見る機会も多いと思います。 今回はiOSで簡単にカード型のUIを実装する方法を紹介します。 UIView *cardBaseView = [[UIView alloc] init]; cardBaseView.frame = CGRectMake(10, 10, 300, 165); cardBaseView.backgroundColor = [UIColor whiteColor]; [[cardBaseView layer] setCornerRadius:2.0f]; [cardBaseView setClipsToBounds:YES]; CALayer *layer = [cardBaseView layer]; [layer setMasksToBounds:YES]; [layer setBo

    longroof
    longroof 2014/03/24
    カード型なー(´・ω・`)
  • これまで見た中で最も洗練された“お肉屋さん”のパッケージデザイン | PR EDGE

    Case: CORELLA Package 総合スーパーがこれだけ広まっている今なお、「お肉はやっぱり専門店(お肉屋さん)で買うのが一番」と言われることはさして珍しいことではありません。 町のお肉屋さんの強みといえば、地元の人達との人間関係や“お肉の品質・鮮度(プロダクト自体)”であり、その点にこだわりぬくお店が多い中にあって、一方で他の小売業ではマーケティングにおいて重視されている“商品パッケージ”を、差別化のポイントにしているお肉屋さんは希少ではないでしょうか。 そんなお肉屋さんの常識を覆すような取り組みを、スペインでお肉とチーズの小さな専門店を営む「CORELLA」が実施しました。マーケティングの一環として、商品パッケージとロゴを地元の広告会社に依頼してリデザインしたのです。 新しいパッケージデザインがこちら。 白と黒を基調としたシンプルなデザインで、“どの部位”のお肉なのかが直感的

    これまで見た中で最も洗練された“お肉屋さん”のパッケージデザイン | PR EDGE
    longroof
    longroof 2014/03/24
    単価は?容量は?価格は?って店頭で購入してからパッケージングしてもらう前提なのかな(´・ω・`)