タグ

2008年10月16日のブックマーク (5件)

  • アレルナイトプラスの好転反応がすごい!効果と副作用はどんなの? | お肌の自分史を振り返ってみる

    「アレルナイトプラス」を買おうかどうか悩んでいるなら買った方がいいと思います('ω')ノ 私もかなり悩んだのですが実際に買って使ってみた所、思ったより早く好転反応が出て 「お肌の調子」がすごくよくなったのです♪ 当に思った以上の効果がでて久々のHITでした。 うるうるのもちもちのお肌になれますよ。 ともあれ、そんなアレルナイトプラスを買おうかどうか悩んでいる方のために、 実際に私がアレルナイトプラスを使ってみた感想・レビューと、@cosmeとかにある口コミとどう違ったのかを紹介します! アレルナイトプラスに興味のある方、買おうとかどうか迷っている方はぜひ参考にしてください♪ メーカーさんのHPの抜粋ですが、 当に改善していくのが分かります 効果が出る理由を公式HPで 確認してみる アレルナイトプラスの特徴と効果とは? このアレルナイトプラスの特徴は「酒粕」由来の乳酸菌「植物性ラクトバチ

    アレルナイトプラスの好転反応がすごい!効果と副作用はどんなの? | お肌の自分史を振り返ってみる
    lost_and_found
    lost_and_found 2008/10/16
    ライフログ
  • 英単語を落ちゲーで覚えるウェブサービス iVoca がリリースされました - Yet Another Hackadelic

    サイボウズ・ラボ 発のウェブサービスとして 英単語タイピングゲーム iVoca が公開されました。id:n_shuyo さんお疲れ様です^^ iVoca が秀逸なのは、使って貰う為の工夫が様々なところで施されているところです。 まず、とにもかくにも 英単語タイピングゲーム iVoca をブラウザで開いてみて下さい。 にあるように、ゲーム画面がいきなり表示されてますよね? これは飾りじゃなくて会員登録などせずとも、ゲームがどんな物かすぐに触れるようになってます。まぁ説明するより触ってみた方が早いので是非試してみて下さい! それと会員登録ですが、mixi の OpenID も使えるし、Cybozu Net ID と言うのも使えます。"mixi ID" と銘打った辺りの経緯は id:n_shuyo の OpenID の苦悩と葛藤 - Mi manca qualche giovedi`? のスライ

    英単語を落ちゲーで覚えるウェブサービス iVoca がリリースされました - Yet Another Hackadelic
  • TechCrunch Japanese アーカイブ » SNS的な学習プラットホームで効果を誇るiKnowがAPIを公開

    TechCrunch Japanese アーカイブ » SNS的な学習プラットホームで効果を誇るiKnowがAPIを公開
  • 「プロフ」の何が問題か

    MIAUでネットリテラシー読をリリースして、いろいろな方のご意見を伺っている(MIAUが“ネットの教科書”冒頭部公開 CCライセンスで)。ネットでは何をどうやっても必ず叩く人というのが出現するのが常だが、実際の教育現場の方々からは高い評価をいただいている。それもそのはずで、実はあの読を作る前には、多くの先生方からかなり時間をかけてヒアリングを行なってきたのである。 リリース後もさらにヒアリングを続けているが、次のテーマとして取り上げて欲しいもののトップが、どうも「プロフ」のようだ。「学校裏サイト」も問題の1つであるが、そもそも「学校裏サイト」というサイトがあるわけではない。個人ブログのコメント欄や掲示板が、「裏化」するものである。プロフにも掲示板機能があるので、そこもまた「裏化」する可能性がある。裏サイトは、とらえどころのないもっと広汎な問題だ。 一方で「プロフ」を問題視する声は、比較

    「プロフ」の何が問題か
  • ITpro SPECIAL - 強い会社の法則vol.16

    2006年2月にゲームSNSからスタートした「モバゲータウン」は,わずか2年半で会員数1,100万人を擁する“ケータイ総合ポータルサイト”へと急成長を遂げた。2008年8月時点で,1日あたりのページビューは5億を超えている。「モバゲータウン」を運営するディー・エヌ・エー(DeNA)は,新たにHP BladeSystem c-Classを採用。国内最大級のケータイ・コミュニティの急成長に応えるシステム基盤強化を推進している。 私は無料が好き。――2008年7月からオンエアが始まった「モバゲータウン」のCMでは,ケータイゲームに夢中になる女性の姿 を通して“無料ゲーム”が自然に訴求されている。若い女性のライフスタイルを象徴的に描いたこのCMは,日常にすっかり溶け込んだモバゲータウンの普遍性をも映し出している。 「モバゲータウンの登録ユーザは,7月で1,100万人を超えました。年齢構成は10代