ANAカード会員専用『マイ出張サポート』サービス開始! 〜WEBに専用コンテンツを作成し、ANAがご出張を徹底的にサポートします!〜 〜便利でおトクなANAカード会員専用運賃「ビジネスきっぷ」登場!!〜 ANAは、2008年4月1日(火)より、ANAカード会員のお客様を対象としたANAカード会員専用「マイ出張サポート」サービスを開始いたします。 ANAカード会員専用「マイ出張サポート」サービスとして、ANAホームページや、携帯サイトに新たにANAカード会員専用「マイ出張サポート」エリアを開設します。このエリアでは、ご搭乗便の運航状況と搭乗口の確認や、楽天トラベルのアフィリエイトを活用した宿泊予約など、航空券の予約にとどまらず、出張手配に必要なサービスを一覧でわかりやすく表示し、即座にお使いいただけるよう工夫をしてまいります。 また、ANAカード会員の方であればどなたでもご利用可能なANAカ
ANA航空券のご予約・ご購入は、ご自宅・お勤め先から「簡単・便利」に 〜eチケット化により、国内の市内ANAカウンター機能を集約します〜 ANAでは、「インターネット予約・購入サービス」を充実すると共に、国内線、国際線の航空券 eチケット化を推進してまいりました。また、ご購入後の航空券の変更・払戻も、予約センターへご連絡で対応可能な体制を図ってまいりました。 これに伴い、2008年3月末日をもち、8カウンターを除く29のANAカウンターを終了いたします。(2008年4月以降も営業するANAカウンターは、下段の◆ANAカウンターをご参照ください。)今後も引き続き、ANAは「簡単・便利」なサービスの提供に努めてまいります。 ※なお、すべてのカウンターで、ANAセールスグループ旅行社として、ANA航空券と旅行商品の販売は継続します。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く