エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
eチケット化により、国内の市内ANAカウンター機能を集約します:全日空ニュース
ANA航空券のご予約・ご購入は、ご自宅・お勤め先から「簡単・便利」に 〜eチケット化により、国内の市内... ANA航空券のご予約・ご購入は、ご自宅・お勤め先から「簡単・便利」に 〜eチケット化により、国内の市内ANAカウンター機能を集約します〜 ANAでは、「インターネット予約・購入サービス」を充実すると共に、国内線、国際線の航空券 eチケット化を推進してまいりました。また、ご購入後の航空券の変更・払戻も、予約センターへご連絡で対応可能な体制を図ってまいりました。 これに伴い、2008年3月末日をもち、8カウンターを除く29のANAカウンターを終了いたします。(2008年4月以降も営業するANAカウンターは、下段の◆ANAカウンターをご参照ください。)今後も引き続き、ANAは「簡単・便利」なサービスの提供に努めてまいります。 ※なお、すべてのカウンターで、ANAセールスグループ旅行社として、ANA航空券と旅行商品の販売は継続します。
2008/01/31 リンク