JALとNearMe、AIにより移動経路を最適化するスマートシャトル™を活用したシームレスな移動サービスの提供に向け、連携を開始 (共同リリース) 2020年9月7日 日本航空株式会社 株式会社NearMe ・JALとシャトルサービスを提供するNearMeがシームレスな移動サービス提供に向けて連携 ・沖縄地区と東京地区で空港と自宅・目的地間のドアツードア移動を、清潔な車両で提供 ・今後は、お客さまのさらなる利便性向上に向けて、サービス提供エリアの拡大を検討 日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:赤坂祐二、以下:JAL)と、株式会社NearMe (本社:東京都中央区、代表取締役社長:髙原幸一郎、以下:ニアミー)は、AIの活用により、空港とご自宅や目的地を、スムーズでリーズナブルに結ぶ、安全・安心な移動サービス実現に向けて本日9月7日から連携を開始します。 JALは将来の成長戦
TED @lukeulove 台風対策としてヒルトン福岡に来ましたが、チェックイン始まって2時間半経ってもまだ長蛇の列。 かなり密になっていて、コロナ対策も皆無状態…ただでさえ台風で気持ちが滅入っているのに、この状況はきつい。 #ヒルトン福岡シーホーク #シーホーク #福岡 #台風 #ホテル #チェックイン #避難 2020-09-06 17:16:46 イタッキー @itamiho0214 @lukeulove 私も本日家族でヒルトン福岡シーホークに宿泊します。15時〜チェックイン待ちしており、現在18:21、あと10人くらいのところまで来ました。 噂ではコロナの影響でかなりの人員をカットし、人材育成が追い付いていない為のこの状況みたいで…。兎に角酷いです。主さんの仰るとおり感染対策も… 2020-09-06 18:23:52
都会にいながら世界の水辺が楽しめる、新感覚のネイチャーエンターテインメント水族館。 「世界の水辺」をテーマに6つのゾーンに分かれ、様々な環境に暮らす生きものを最先端の技術を駆使し展示している。 69個の水槽で、約230種類の生き物を鑑賞できる。アマゾンゾーンにはカピパラもいる。 【公式HP発表の新型コロナに関する対応】 ◎マスク着用の義務化(子供は4歳以上から) ◎窓口・レジでの飛沫感染予防 ◎コイントレーによる金銭授受 ◎サーモグラフィーカメラによる検温 ◎消毒液・消毒マットの設置 ◎館内の喚起・洗浄・消毒 ◎混んでいる際の入館制限 ※混雑状況をリアルタイムで知らせる「混雑ランプ」サービスを導入しています。混雑状況を公式HP、カワスイアプリ、川崎ルフロン1FのLEDスクリーンにてリアルタイムに配信。 画像提供:H.R様
注意点 「CEDEC2020のPERACONが参加人数が多すぎて、提出物の質が低くなった」という問題については、書いてません。あくまで審査員の質についてだけを書いています。*1 記事を書くにあたって、審査員は匿名で書きたかったのですが、 審査員全員の名前が公開されていて、中途半端に匿名にしても無意味なこと。 根本的な問題では、反省はしてなさそう。 審査員にも責任があるべきといっていること。 なので、審査員の実名を出しました。ただ、悪い部分だけをピックアップすることはないように、できるだけ多くのデータを出し、客観的に判断するように心がけました。 はじめに CEDECというゲーム業界のカンファレンスで、PERACONというゲーム企画コンテストがあります。今年からはCESAというゲーム業界最大の団体の人材育成部会で引き取って、毎年人材を育成するという目的で行っていくことになったようですが、これか
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