2016年8月17日のブックマーク (3件)

  • ウェブ漫画「車の助手席で、私が眠たくなったときのはなし」 - リンゴ日和。

    2016 - 08 - 17 ウェブ漫画「車の助手席で、私が眠たくなったときのはなし」 ウェブ漫画 ドライブ中、こどもたちが車の後部座席でねてしまったとき、私も眠たくなってしまいました。でも、助手席に座っている私がねてしまうと、ドライバー(夫)はイヤかもしれない、と思ったので彼に聞いてみると、すごく優しい答えが返ってきました。 でも、その後の夫の言動から、やはりねかしてくれる気はないように感じました・・・ *PR* 2016年5月8日に発売しました! あのね、わたしがねちゃってても、あとででいいからだっこして hitamu 2016-08-17 18:30 ウェブ漫画「車の助手席で、私が眠たくなったときのはなし」 list Tweet 広告 コメントを書く 子育て漫画「イヤイヤ期!? 次女(2才… »

    ウェブ漫画「車の助手席で、私が眠たくなったときのはなし」 - リンゴ日和。
    luxsuperpoor
    luxsuperpoor 2016/08/17
    助手席の人が寝ていると、わしの運転で安心できてるのネと安心するタイプ。
  • 東京新聞:盲導犬連れ男性の転落死亡事故 視覚障害者と現場ホームを歩く:社会(TOKYO Web)

    東京メトロ銀座線青山一丁目駅で十五日、視覚障害者で盲導犬を連れていた品田直人さん(55)がホームから転落し、電車にひかれて死亡した。身近な駅に、どのような危険が潜んでいるのか。目が不自由で、白杖(はくじょう)を使う東京都盲人福祉協会の笹川吉彦会長(82)と一緒に十六日、現場を歩いた。 (谷岡聖史)  ホームの幅は三メートル。壁が近く、圧迫感がある。電車が着くと、乗り降りの人で歩きづらい。電車のごう音で話し声も聞こえない。笹川さんが大声を上げた。「音が大きく響くから、電車がどっちから走ってくるのか分からない」  笹川さんは四十年ほど前、ホームから落ちたことがある。JR高田馬場駅で人混みに押され、足元のブロックを見失い、安全な場所に戻ろうとして、誤って線路側に足を踏み出してしまった。「発車直前で、もう終わりだと覚悟した」  この日の青山一丁目駅でも、サングラスをかけ、白杖を手に歩く笹川さんに気

    東京新聞:盲導犬連れ男性の転落死亡事故 視覚障害者と現場ホームを歩く:社会(TOKYO Web)
    luxsuperpoor
    luxsuperpoor 2016/08/17
    身体を壊して痛感したのは、「この世の中はマジで弱者にキビシイ」ということ…
  • 出演女優が年季の入ったガチオタ美熟女というAVのオタク語りが凄い - 根室記念館

    こちらで読めます。 note.com

    出演女優が年季の入ったガチオタ美熟女というAVのオタク語りが凄い - 根室記念館
    luxsuperpoor
    luxsuperpoor 2016/08/17
    ジェーッ!