サッカーの世界的な名プレーヤー、クリスティアーノ・ロナウド氏が鍛え上げられた肉体を見せる。腕や腹部には、黒いベルト状のトレーニング機器「シックスパッド」──。MTGが2015年にこの商品を発売した頃から、同社の成長は加速していった。 シックスパッドに先行して、09年から美容器具ブランド「リファ」を展開し、爆発的に広がっていた。エステサロンで受けるプロのフェイシャルマッサージを再現しようと、顔や足などのローラーをシリーズ化。女性向けの市場を掘り起こしていた。 時価総額3000億円から転落 製品として2つの柱を携え、18年7月に東証マザーズ市場に上場する。1996年創業の同社にとり、企業としての評価はこのときピークにあった。 市場では、MTGの1カ月前に上場したばかりのメルカリに次ぐ大型上場ともてはやされていた。初値は公開価格の5800円を大きく上回ったうえ、2018年7月12日には8120円
![元ユニコーンのMTG 経営再建担った稲盛氏の右腕](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b30d09123ea71d9c18478ebd0a7eda06d5b38a93/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fbusiness.nikkei.com%2Fatcl%2FNBD%2F19%2F00114%2F00108%2Ffb.jpg)