新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/523ddfcce00d634e9f8b4aa0ea22befb4a26f3fd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.newswitch.jp%2Fimages%2FlHFA3mxXej6M5umgplKgBV2DPA3wjvMaUaAcgkPc.jpeg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
美容サロン向けECサービスはコロナ禍の救世主になるか ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
MTGは美容室やエステなど美容サロン向けのプラットフォーム(基盤)事業「Bhappy(ビ・ハッピ... MTGは美容室やエステなど美容サロン向けのプラットフォーム(基盤)事業「Bhappy(ビ・ハッピー)」を5月20日に開始する。第1弾として、美容室など各店舗を通じて同社製品を販売する電子商取引(EC)サービスを展開する。店舗のサービス利用料は月額3000円(消費税込み)。2021年9月期中に利用店舗数3000軒、売上高5億円を目指す。家庭で使える美容機器ブランド「リファ」などの拡販につなげる狙いだ。 MTGはECを通じた売り上げのうち、一定の割合を利用店舗に還元する。リファやトレーニング機器「シックスパッド」など同社が販売する全製品のほか、EC限定商品の取り扱いを計画する。サロンの予約や美容情報の掲載など機能の拡充も進める。事業責任者の村本聖二サロンプラットフォーム部長は「コロナ禍で来店頻度が下がったサロンの売上高引き上げに貢献できる」とみている。 同事業の開始に伴い、シャンプーやトリート
2021/05/04 リンク