This domain may be for sale!
This domain may be for sale!
ストアからのお知らせ 2024/01/23 現在沢山のご注文をいただいております。ご注文の際には、お名前やご住所、お届け希望日時などの誤りがないようにお願い致します。領収書を希望の方は、備考欄にご記載くださいませ。 2024/01/11 出荷ができる体制が整った商品から、能登スタイルストアを再開いたします! これから長く続く復興のためにも、能登の事業者を買い支えていただきますよう、お願いいたします。 2024/01/02 令和6年能登半島地震で、能登全域に大きな被害が出ております。 能登スタイルは、17年前の能登半島地震がきっかけでオープンしたサイトです。能登の事業者が復興していくための役割を果たしていきたいと思いますので、再販の際にはご協力お願い致します。 2023/09/10 【携帯メールにつきまして】ご注文時に携帯メールのアドレスをご入力いただいた場合、エラーメールとなり届かない確率
ドアラのユニホーム姿はもちろん、スーツ、法被、紋付袴などなど。 様々なコスチュームに身を包んだドアラが切手になった「フレーム切手&おハガキセット」が7月17日から9月5日までの期間限定で発売されます。 申込期間:08年7月17日から9月5日まで 商品内容:50円切手10枚(シールタイプ)、特製カバー、特製ポストカード3枚入り 商品価格:3500円(税・送料込) ※「ドアラ・サイン入りフォトパネル」などが抽選で当たる、お楽しみ企画も開催されます。
中日ドラゴンズマスコットキャラクター“ドアラ”と“サティーフォトショコラ”との コラボエーション。 熱いメッセージがつまった素敵なチョコレートを特別限定品として発売! フランス製“フォトショコラ”は写真を鮮明に、文字・イラストを立体的に表現できるチョコレート。 カカオ72%のブラックチョコレートとホワイトチョコレートで作られ、香り高い味わいと さっぱりとした後味が特徴の商品です。
一月往ぬる二月逃げると続くように、ひっとしたら3月もスタスタスタっ!と去ってしまうかも知れません。あぁ去ってしまったか!とならぬように意識をします。 そして3月は終わりと同時に始まりを感じる月でもあります。昨日まで続いて来た過去の事も気になりますが、目も顔も向ける先は前に。
戦国魂は戦国時代・戦国武将をプロデュースする企画集団です。各自治体の地域活性化や企業コラボレーション、ものづくり、観光などの支援で社会に貢献します。
ほとんどの人たちはAmazon.comを最高のeコマースサイトだと思っているが、Dave Cotter氏の見方は少し違っている。彼は、Amazonのようなサイトを貴重なデータが集積されている場所だと思っており、そこからビジネスの種を見つけ出す。 Cotter氏はソフトウェア企業BEA Systemsを2年前に退社し、プログラム可能なウェブサイトという発想をもとに新企業を立ち上げるアイデアをおし進めてきた。 そしてGreg Harrison氏と共同でMpireを設立した。Mpireは、Amazon.com、eBay.com、Craigslistといったサイトの販売チャネルを利用して、一般ユーザーがオンラインで商品を売買できるようにするサイトだ。また、購入パターンを分析して、最適な購入価格を見つけ出すこともできる。 ソフトウェアアプリケーションのオンライン化が進む中、Webサービスプロバイダー
本日のゲストは、Web 2.0的ベンチャーとしては初めての非テクノロジー企業、株式会社エニグモの創業者であり、共同最高経営責任者である須田将啓氏と 田中禎人氏です。同社はバイマ(BuyMa)という、一風変わったオンラインショッピングサービスを展開して話題になっています。 両氏は、広告代理店大手の博報堂出身であり、技術者ではありません。Webによるネットサービスの会社でありながら、現在社員にエンジニアがまったくいない、という非常に珍しい会社ですが、ビジネスモデルそのものにはWeb 2.0的なエッセンスをうまく取り入れて事業を進めている点、注目を浴びているベンチャーです。 ■ 男二人のクリスマスが創業のきっかけに ―まずは恒例の、自己紹介をお願いできますでしょうか。 須田氏 私は大学院でコンピュータサイエンスを専攻してはいましたが、なぜか(笑)博報堂のマーケティング部門に入社し、自動車会社、通
Expired:掲載期限切れです この記事は,ダウ・ジョーンズ・ジャパンとの契約の掲載期限(90日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
おサイフケータイの登場により、携帯電話のリアルビジネスとの連携が注目されているが、その一方で目が離せないのがモバイルコマースの成長と普及だ。モバイルコンテンツフォーラムの統計資料によると、2004年のモバイルコマース市場は2013億円。この金額はモバイルコンテンツ市場より少ないものの、前年比成長率はモバイルコンテンツ市場の122%に対して、モバイルコマースは145%と23ポイントほど上回っている。 3Gの普及により、パケット料金定額制が当たりまえになる中、モバイルEコマースはどこまで成長するのか。また、新たな決済サービスやメディア連携はどのように浸透していくのか。KDDIコンテンツ・メディア事業本部コンテンツEC本部長兼ECビジネス部長の長島孝志氏に話を聞いた。 ケータイユーザーに使いやすいものを作る 携帯電話のEコマースの“起爆剤”になったのは、通信料金の低廉化と定額制の導入である。ユー
社団法人電気通信事業者協会の調べによると昨年12月、日本の携帯電話契約数は初めて9,000万台を越えました。これは日本の人口の約70%になります。しかし、株式会社インプレスが発行している「ケータイ白書2006」によると、携帯電話でショッピングをしたことがあるユーザーは2004年10月で32.4%、2005年9月で37.8%と増えてはいるもののまだ4割にも満たない結果となっています。 この結果から携帯電話でのショッピングはPCでのショッピングと比較してまだまだ発展途上の段階にあると思われます。ただハード、ソフト共に進化し続ける携帯電話では、ショッピングの分野においても今年、来年と爆発的にその売上が増えていくのではと予想しています。今回は最近の携帯ユーザーの動向から今後の携帯ショッピングについて考察していきたいと思います。 番号ポータビリティが携帯ショッピングを変える 番号ポータビリ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く