NODEは中部圏に新たなメディアクリエイションの場を設け、メディアクリエイターの交流、発信を行うことを目的にネットワークのハブとなる活動を行っていきます。
NODEは中部圏に新たなメディアクリエイションの場を設け、メディアクリエイターの交流、発信を行うことを目的にネットワークのハブとなる活動を行っていきます。
Quorra Hologram Sequence. © Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. For Disney’s “TRON: Legacy,” Bradley Munkowitz, better known as GMUNK, was the lead animated graphics artist. He assembled and led a team of GFX all-stars who conceived, designed and animated approximately 10 minutes of UI sequences and holograms at Digital Domain for director Joseph Kosinski and visual effects supervisor Er
บทนำ การพัฒนาเกมสล็อตออนไลน์เป็นกระบวนการที่ซับซ้อนและต้องใช้ความเชี่ยวชาญในหลายด้าน PG SLOT ซึ่งเป็นหนึ่งในผู้พัฒนาเกมสล็อตออนไลน์ที่ได้รับความนิยมสูง ได้รับการยอมรับในเรื่องคุณภาพของเกมและประสบการณ์การเล่นที่ยอดเยี่ยม ในบทความนี้ เราจะสำรวจเบื้องหลังการพัฒนาเกมสล็อตของ pgslot ตั้งแต่แนวคิดเริ่มต้น การออกแบบ การพัฒนา ไปจนถึงการทดสอบและเปิดตัวเกมเว็บสล็อต แนวคิดและการวางแผน การกำหนดแนวคิดและธีมของ
Thursday, November 3rd, 2016 Generative Knitting Design Tools Research & Design Concept: What happens when Woohoo combines custom generative/parametric/computational design tools that capture color palettes, generate patterns and applies it to a knit design? Learn more Thursday, November 3rd, 2016 Cinemagraphs: When Face Tracking Meets Animated GIFs In the following examples created in early 2015,
はじめにwide characterで表された文字列をopenFrameworksで表示可能にするofTrueTypeFontWS classを実装しました。出来る限りofTrueTypeFont classと同様の使い方ができるようにしています。openFrameworks version0.061のofTrueTypeFont classのcodeをもとに実装しましたが、version0.06でもおそらく利用できると思います。enjoy!downloadgoogle sitesにofTrueTypeFontWS.h, ofTrueTypeFontWS.cppをそれぞれアップしています。必要であれば自由に使ってください。 download -> ofTrueTypeFontWS.h, ofTrueTypeFontWS.cpp 使い方ofTrueTypeFontWS.hを適当なところでin
openframeworks.cc http://www.openframeworks.cc/about -------------------------------------------------- サンプルは全て of_preRelease_v0.02_xcode/app/ に配置してください。もしくはof_preRelease_v0.03_xcode/app/ openFrameworks での3Dについて openFrameworksでの描画はOpenGLで実装されているので、特に意識することなく3D描画へシフトできます。ただし、ofCircle(...) などof**で始まるofで用意された関数の座標は、 of: 画面左上を ( 0,0 )原点 OpenGL: 画面左下を ( 0,0 )原点 なのでy成分を逆に考えてください。 y = ofGetHeight() - t
openFrameworks ■openFrameworks http://openframeworks.cc/about ■coding|openFrameworksのサンプル集 http://www.idd.tamabi.ac.jp/art/B-Lab/media-art/code/of_v4_samples.htm ■使用サンプル|"Out of Bounds"|赤外線を検知して壁の向こうが見える感じに演出するインスタレーション http://www.gizmodo.jp/2007/10/x_2.html ■OpenFrameworks document (APIリファレンス) 日本語訳 http://www.isc.meiji.ac.jp/~ce77240/
Sobre o son do vento na Torre de Hércules e en Vixía de Herbeira
yasuo miyashita — 08 October 2010 10:12 iPhoneのOpenframeworkで開発をしようとおもっているものです。 授業についていきたいものです。 macのOpenframeworkでは うまく例題をコンパイルできるのですが、 Iphoneでは freeimage*.aの置き換えまでうまくいくものの Xcodeビルド設定の変更がうまくいかずなやんでいます。 どうかお助けを。 yasuo miyashita — 07 October 2010 08:51 昨日OFの参考書を入手し OFのmac用でサンプルコードをたのしんでいるものです。 さて 先日も相談したのですが、 iOS4になってからかOFがはじまった為か itamabiの授業についていけないおちこぼれです。FreeImageライブラリの入れ替えまではうまくいくのですが、そのさきビルドとなると
Site AdminJoined: Thu Mar 01, 2007 10:03 pmPosts: 906Location: Amsterdam Here is a project for 006 that uses a cocoa window created with interface builder: http://www.openframeworks.cc/files/004- ... estApp.zip I based the code mainly off of the basicOpenGLView example - http://developer.apple.com/SampleCode/C ... ting3.html - which uses NSOpenGLView There is one small mod to freeimage.h to make w
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く