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progressionに関するmae0510のブックマーク (13)

  • flabaka.com

    AstroでPandaCSSを使ってみるAstroを触ってみようかな? と思い、まずは公式のチュートリアルを一通り終わらせてみました。以前から気になっていたPandaCSSの勉強も…と思ったので、AstroでPandaCSSを使ってみることに。PandaCSSのインストールマニュアルを見ながら各種設定を終え、npm run devしてみても、CSSが反映されず。原因は単純なミスでした。 LaravelでjQueryを使ってみるデータベースに登録、更新、削除を行なった際に、簡単なflashメッセージを表示させてみようかと。一定時間が経過 or ボタンクリックでメッセージが消えるアニメーションを、jQueryで実装してみたいと思います。npmを使ってインストールしたjQueryを使うと、javascriptの実行順が意図しないものになってしまい、jQueryが実行されなくなってしまいました。色

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  • http://asdoc.progression.jp/4.0/

  • 【Progression】Singletonパターンを使ってどのシーンからも変数を参照できるようにする。 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog

    【Progression】Singletonパターンを使ってどのシーンからも変数を参照できるようにする。 こんにちは、さいきん深夜のドライブが日課のkijimaです Progressionで実装していると、どのシーンからも共通の変数にアクセスしたいことってでてきますよね。 以前twitter(otoyasumi)で「どのシーンからもアクセスできるようにはみんなどうしてるんかなー?」ってつぶやいてたらikedahidenoriさんが「データ保持用のクラスつくってSingletonパターンでアクセスしてます」と仰ってたので、それがラクそうだなと思って僕もその方法で実装してみました。 と、そのまえにSingletonパターンについて たとえば、ユーザー登録してログインするFlashコンテンツでいうところのユーザーIDやニックネーム、あと各クラスで使いまわす共通するパラメーターがあったとします。

    【Progression】Singletonパターンを使ってどのシーンからも変数を参照できるようにする。 | _level0 - KAYAC Front Engineer Blog
  • slot-20first prize20 💗 promo code-slot

    Classificação:   gumagamit   fonte: Tungkol sa mga kilalang bookmaker slotAng Bookmaker slot ay ang nangungunang kumpanya ng Asia sa pagtaya sa football at online na casino. Ibigay ang pinaka-advanced na teknolohiya sa online na pagtaya at ang pinakamahusay na pagtaya slot Makipagtulungan sa maraming malalaking grupo tulad ng One work, Entwine, Microgaming, Crown Casino… 💗 slot ay nagbibigay ng m

  • wonderfl build flash online | 面白法人カヤック

    wonderflは、サイト上でFlashをつくることのできるサービス。 通常Flashをつくるためには、Flash IDEやFlex、FlashDevelop等といったツールを使って、コードを書き、コンパイルする必要がありますが、wonderflでは、サイトにあるフォームにActionscript3のコードを書けば、サーバサイドでコンパイルを行えます。 つまり、ブラウザさえあれば、Flashをつくれます。コンパイル結果はサイト上に表示され、作成されたFlash(swf)はページ上に自動的に表示されるので、完成したFlashをリアルタイムに見ながらコードを書くことができます。 ※APIとして、はてな OpenIDを使用してネットにさえつながれば、誰もがFlashクリエイターになれます。世界中のFlashクリエイターがユーザーになるwonderflは、 文字通り、世界のFlash図鑑となってい

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  • blog.cuegraphix.com - extends Progression 拡張機能コンテストで Progression 開発者賞受賞

    半年ほどブログ放置してすいません・・・ extends Progression 拡張機能コンテスト http://extends.progression.jp/ Progression 開発者賞というものをいただいてしまいました! 感謝感激です。 しかも、予定にはなかった Progression 開発者賞という賞を新設していただくという暖かい配慮に心より感謝感謝です。 extends Progression 拡張機能コンテスト関係者の皆様当にありがとうございました! 今回応募したものは LiquidLayout というライブラリです。 フルフラッシュサイトを作るときに、AS3になってからもっとやっかいになってしまった表示オブジェクト等の配置をカンタンにしちゃえというライブラリです。 ExDocument をルートシーンに使用していれば、LiquidLayout も利用可能という代物になっ

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    AstroでPandaCSSを使ってみるAstroを触ってみようかな? と思い、まずは公式のチュートリアルを一通り終わらせてみました。以前から気になっていたPandaCSSの勉強も…と思ったので、AstroでPandaCSSを使ってみることに。PandaCSSのインストールマニュアルを見ながら各種設定を終え、npm run devしてみても、CSSが反映されず。原因は単純なミスでした。 LaravelでjQueryを使ってみるデータベースに登録、更新、削除を行なった際に、簡単なflashメッセージを表示させてみようかと。一定時間が経過 or ボタンクリックでメッセージが消えるアニメーションを、jQueryで実装してみたいと思います。npmを使ってインストールしたjQueryを使うと、javascriptの実行順が意図しないものになってしまい、jQueryが実行されなくなってしまいました。色

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    AstroでPandaCSSを使ってみるAstroを触ってみようかな? と思い、まずは公式のチュートリアルを一通り終わらせてみました。以前から気になっていたPandaCSSの勉強も…と思ったので、AstroでPandaCSSを使ってみることに。PandaCSSのインストールマニュアルを見ながら各種設定を終え、npm run devしてみても、CSSが反映されず。原因は単純なミスでした。 LaravelでjQueryを使ってみるデータベースに登録、更新、削除を行なった際に、簡単なflashメッセージを表示させてみようかと。一定時間が経過 or ボタンクリックでメッセージが消えるアニメーションを、jQueryで実装してみたいと思います。npmを使ってインストールしたjQueryを使うと、javascriptの実行順が意図しないものになってしまい、jQueryが実行されなくなってしまいました。色

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  • addSceneFromXMLでXMLからシーン作成 続き LoadURLコマンド - Is It So Easy?

    つい最近addSceneFromXMLでXMLからシーン作成というエントリを書いたのですが、早くもprogressionフレームワークの生みの親nium先生から添削が入りました!!すごい! お忙しい身なのに当に申し訳ないです。。。 で、添削内容を見てみます。 私の最初のコードはXMLを読み出すのに普通にURLLoaderを使用していたのですが、progressionにLoadURLというコマンドクラスがありまして、そちらを使用されておりました。 LoadURLはファイルを読み込ませるのに使用します。 これを使用する事ですごくスマートな記述が出来るようになります。 添削該当箇所は以下になります。 protected override function _onLoad():void { // 実行したいコマンドを登録します。 addCommand( //LoadURLコマンドの登録 new

  • ProgressionのCommandが良い感じ – 宇都宮ウエブ制作所

    こんにちは。 正宗です。 今日はProgressionのCommandのお話をしたいと思います。 毎度ながら僕個人の備忘録となっているので、誰も役に立たない情報ですが僕が便利だと感じるならそれでいいんです。 Flashサイト制作の上でもはや手放せないフレームワーク、その名も「Progression」 Scene管理も秀逸ですが僕がProgressionを使ってて何よりも惚れ惚れするのがCommandがよく練られていてとっても使いやすいところなのです。 「こういうこともCommandで出来ないかな?」とリファレンスを読み読みしてると必ず上手いやり方が用意されていて、どんどん使っていくうちにいわゆる「Progression的な」コードの書き方に身が染まっていって毎日新しい発見があってコードを書くのがとても楽しいです。 (もちろん、Progression的な書き方を強制されるわけでは無くって、我

  • コマンドについて色々書いてみる - Is It So Easy?

    今日は大崎でProgressionのコンポーネントベースのワークショップがあり、参加してきました!!コンポーネントベース凄いです!みんなクラスばっかりやってないでコンポーネントベースもやるべきだと思います。当に。 さて、先日はF-Siteに行ったり、ロクナナワークショップに行ったりとイベント続きだったんですが、おかげさまでスケジュールが激しく押されておりますね。 そんな中、空気を読まずにコマンドについての考察をエントリしたいと思います!! さて、Progressionのコマンドですが、いきなりfunctionを書くことが出来るのでかなり記述の幅が広いです。 でも、いまいち詳しく分かっていなかったり(←いまさら)していたので、復習も兼ねてエントリします。 例えば。。。 addCommand( new Trace("コマンドスタート"), function ():void{ trace("こ

  • Progressionのコマンド使ってみたメモ - Humming Via Kitchen

    ココらへんのエントリーから続いて Progression Framework を触っております。 Progressionをインストールしてみたメモ Progressionのチュートリアルやってみたよ。 今回はコマンドを試してみたのでメモメモ。 version 2.0.13 で試しております。 MovieClip や Button などのキャストクラスを、 ステージに配置したり、逆に消したりする時に、 _onInit とか _onGoto とかでやる訳なのですが、 ノーマルにやるとこんな感じになる。 override protected function _onInit():void { // childはCastScpriteとかのインスタンス progression.container.addChild(child); } override protected function _onG

  • progression.jp | ドキュメント | クラス制作ガイド

    はじめに この制作ガイドは Progression 3.0.3 をベースとして執筆されています。 他のバージョンをご使用の場合には、一部内容に差異がある可能性がありますのであらかじめご了承ください。 サンプルデータ example_class.zip をダウンロードする プロジェクトの作成 まずは Flash CS3 を起動して、新規作成から Flash ファイル(AS3.0)を作成したら、画面上部ツールバーの「ウィンドウ」の「他のパネル」にある「Progression プロジェクト」を選択してください。 ※新規作成した Flash ファイルは作業終了後に破棄していただいて構いません。 プロジェクトパネルが表示されたら、これから作成するプロジェクトの名前を入力しましょう。 次にプロジェクトの種類を決定します。 今回はクラスを使用した制作方法なので、ここでは「クラス」を選択し

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