タグ

Stage3Dに関するmag4nのブックマーク (2)

  • GPGPUで流体シミュレーション – EL-EMENT blog

    最近の投稿 サイトを新しくしました Unityでスクリプトを使わずに流体を計算する PHPでオンライン対戦できるリバーシを作ってみた ハル研究所プログラミングコンテスト2018に参加しました ワイヤーアクションゲームを作りました 最近のコメントリバーシAIを作ってみた に yukari よりPHPでオンライン対戦できるリバーシを作ってみた に 白丸 よりリバーシAIを作ってみた に taguchi よりPHPでオンライン対戦できるリバーシを作ってみた に ああ亜 よりリバーシAIを作ってみた に Yoka よりアーカイブ 2021年6月 2018年12月 2018年11月 2018年10月 2018年9月 2018年6月 2018年5月 2018年2月 2018年1月 2017年12月 2017年11月 2017年8月 2017年3月 2017年2月 2016年12月 2016年8月 20

    GPGPUで流体シミュレーション – EL-EMENT blog
  • WebGL開発者必見! Flash Stage3Dとの比較から見えてくるWebGLのあり方について - ICS MEDIA

    12月といえばアドベントカレンダー。今年はWebGLのアドベントカレンダーに私も表明しましたので、テーマ「Flash Stage3Dとの比較から見えてくる WebGLのあり方について」をテーマとして記事を書いてみます。長文ですが、WebGLとStage3Dのそれぞれの技術について特徴をまとめていますので最後までお付き合いくださいませ。 WebGLとStage3Dとは Stage3DとはFlash(Flash PlayerやAdobe AIR)からOpenGL/DirectXを利用することのできる技術です。2011年にリリースされたFlash Player 11 / Adobe AIR 3に搭載され、多くの商用コンテンツで利用されてきました。 Nissan Stage Juke (Flash Stage3D 事例) http://nissan-stagejuk3d.com WebGLはプラグ

    WebGL開発者必見! Flash Stage3Dとの比較から見えてくるWebGLのあり方について - ICS MEDIA
  • 1