トレンドキーワードを選定する際に使える参考サイトを一覧としてまとめてみました。 どういった点で使えるのかも、知っている限り書き記していきます。参考にしてみてください。 どうもスイクンです。 今回はトレンドキーワードを探す際に使えるサイト・ページをすべてまとめていきます。 どこのサイトが良いかと限定してしまうと、そこにすべての人が集中してしまい、逆に飽和状態になってしまいますので、トレンドキーワード選定に使えるサイトを知っている限りすべてまとめました。 それでは、以下にまとめていきます。 トレンドキーワード選定の参考サイト Googleのサービス Google関連サイト・ページ一覧です。 Google Trend http://www.google.co.jp/trends/ キーワードプランナー https://adwords.google.com/KeywordPlanner キーワード
どうすれば、賢い発注ができるのか まず広告代理店に、聞いてください。 話を聞いていくうちに、アナタの欲求を叶える具体的なイメージが湧いてきます。 予算や時期やどの時間帯に打てばいいかが、判ります。判らなければ別の広告代理店に聞いてください。 具体的な見積もりをとらずに! ここが肝心です。 変に見積もりを取ってしまったら、ツバをつけられると言ったら良いのでしょうか、そこがケッコウ大事です。 ある程度イメージができたら初めて2社~3社に声をかけてください。局はダブらずに。 そうすれば、広告代理店も、テレビ局もがんばります。それはきっと御社も得です。 ★テレビ媒体の特性とは 子供からファミリー、高齢者にまで影響力を発揮できることです。 (字の読めない人でも、音が聞こえない人も観る唯一の媒体です。) 全国規模で、その地方で、瞬時に広められる「速く、広く、強引に」、知らしめる媒体であります。 新商品
ユニバーサルアナリティクスではGoogleアナリティクスで設定するのに面倒だったクロスドメイントラッキングの設定が容易になりました。 今回のコラムでは、ユニバーサルアナリティクスでのクロスドメイントラッキング設定方法にて、トラッキングコードを変更した場合とGTM(Googleタグマネージャ)を使用した場合の2通りの設定方法をご紹介させていただきます。 また、ユニバーサルアナリティクスにおいてクロスドメイントラッキングした際に気をつけなければいけないポイントも併せてご紹介させていただきます。 なぜ、異なるドメインではクロスドメイントラッキング設定が必要なのか? Googleアナリティクスでのクロスドメイントラッキング設定とは ユニバーサルアナリティクスで簡素化されたクロスドメイントラッキング設定 トラッキングコード修正によるクロスドメイントラッキング設定方法 GTMを使ったクロスドメイントラ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く