タグ

ブックマーク / www.a-ad.net (1)

  • テレビ広告の肝│株式会社メディアバルーン大阪営業所

    どうすれば、賢い発注ができるのか まず広告代理店に、聞いてください。 話を聞いていくうちに、アナタの欲求を叶える具体的なイメージが湧いてきます。 予算や時期やどの時間帯に打てばいいかが、判ります。判らなければ別の広告代理店に聞いてください。 具体的な見積もりをとらずに! ここが肝心です。 変に見積もりを取ってしまったら、ツバをつけられると言ったら良いのでしょうか、そこがケッコウ大事です。 ある程度イメージができたら初めて2社~3社に声をかけてください。局はダブらずに。 そうすれば、広告代理店も、テレビ局もがんばります。それはきっと御社も得です。 ★テレビ媒体の特性とは 子供からファミリー、高齢者にまで影響力を発揮できることです。 (字の読めない人でも、音が聞こえない人も観る唯一の媒体です。) 全国規模で、その地方で、瞬時に広められる「速く、広く、強引に」、知らしめる媒体であります。 新商品

  • 1