あらた(須崎裕明社長)はこのほど、中国における事業拡大で広州衆上投資控股集団有限公司(衆上集団)と包括的業務提携を締結した。 中国市場では子会社の凱饒泰が家庭用品を中心とした卸売事業を展開しているが、現体制のままで競争力をもち成長するには時間を要し、製造から販売までの事業を共同で展開できるパートナーが必要と判断した。
資生堂は、中国地域本社の資生堂(中国)投資有限公司を通じて、2019年10月27日~11月3日に中国・深圳で開催される「WTAファイナルズ(主催=女子テニス協会、以下WTA)」にタイトルスポンサーとして協賛する。 WTAファイナルズは毎年10月末から11月上旬に行われる女子プロテニスの世界ツアーの最も重要な試合で、年間ランキング上位の8名のシングルスと8組のダブルス選手が参加し、WTAの最高額の賞金を争う。 この記事は粧業日報 2019年7月23日号 6ページ 掲載 ■ポーラ化成、シンガポール皮膚科学研究所と皮膚科学分野で協創~アジア圏におけるシミ形成要因を解明するプロジェクトをスタート■ユニリーバ、研究所から直送するヘアケア「ラボリカ」を導入■資生堂・魚谷社長、「30% Club Japan」の初代会長に就任■ROSE LABO、女性の生活の内外ケアをバラでトータルサポート■ニベア花王、
小林製薬、中国EC企業「唯品会」と戦略的提携契約を締結 粧業日報 2019年4月25日号 6ページ 2019年4月25日 10時30分
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