本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
掲載情報は発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。 ニフティ株式会社 ニフティ、「ポッドキャスティング利用者の実態」に関する調査結果を発表 〜 30代男性が中心、習慣的な利用や移動シーンでの利用が特徴的 〜 ニフティ株式会社(社長:古河建純、東京都品川区)は、ポッドキャスティングの専門サイト「Podcasting Juice(ポッドキャスティング ジュース)」(注1)にて、ポッドキャスティング利用者を対象に実施したインターネットアンケート調査の結果を本日発表します。 調査は2006年 3月 20日(月)から 4月 20日(木)までの期間で実施し、期間内に3,449件(3,449名)の回答をいただいています。 利用者の属性や利用の実態を中心に、ネットサービスやメディアとの接触頻度などについても調査しています。昨今、ポッドキャスティ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く