まずいものしりーず? えりりんの動揺っぷりは必見です。 8月のアイマスライブ以前のデータはありませんが、手持ちは見直して面白いものがあったらまたアップします。ライブ以前の古いデータは先輩方補完よろしくお願いします。 増刊号をアップしました → sm444937
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日本アニメ史上に輝く傑作、レイズナー。その第二部開始時に誰もがツッコミを入れました。「北斗かよ!」と。そんな感じの動画です。レイズナーといえばメロス!という人は→sm2615844
◆◇◆MSC2出展作品◆◇◆FAQQ.何話あるの?A.38話。提出時にすでに完成してありました。出品作品の中で一番長いと思います。この作品のキモは「38話分全部作ってあること」です。社長の過激な大ボケでも、春香のかわいいツッコミでもありません。Q.なんで各話の間が雪歩なの?A.歌っているのが雪歩だから。ただし、ゼノグラシアのほう。作者的のお気に入り回は、1・3・5・9・13・15・16・21・24・25・30・33・35・37・38話。[追記]いくらなんでも本編は作れませんからっwww!第1話本編、愛m@s24で放送中!!(→sm3616402)AIRMAIL from NAGASAKI Ver,が聴きたい場合には、第1回MSC出品作品(→sm1751467)のほうへ!!
政治将校(せいじしょうこう、英: political commissar、political officer)とは、主に一党独裁国家において、政府および一体となる党が軍隊を統制する為に各部隊に派遣した将校のことを指す。政府の政治原則を逸脱する命令を発する軍司令官を罷免する権限を有していることもある。軍とはまったく異なる指揮系統に属し、プロパガンダ、防諜、反党思想の取り締まりを担う軍隊内の政治指導を任務とし、広義のシビリアンコントロールである。なお、政治士官、コミッサール(イラク・バアス党の様に体制派寄りの非軍人(文官官僚)が担った例もある) 、軍事委員、または軍隊以外の組織に置かれるものを含めて政治委員(ポリトルーク)、政治指導員、政治指導官と呼ばれる場合もある。 写真『大隊長(ロシア語版)』。戦場で指揮を執る赤軍の政治将校。第4狙撃師団第220狙撃連隊の下級政治委員アレクセイ・エリョーメ
yhmfsngさんのユーザーページです。ロールちゃんがすきですhttp://twitter.com/yhmfsng
コマンドー単語 コマンドー 1.6万文字の記事 215 0pt ほめる 掲示板へ 記事編集 初めに概要あらすじ放送日時リスト主な登場人物劇中で使用された兵器劇中出てくる乗り物コマンドー語録2chにおける人気ニコニコ動画ではニコニコ動画発祥の2chでは通用しないネタ関連動画関連商品関連静画関連生放送関連コミュニティ関連項目関連・参考リンク掲示板 \デェェェェェェェェェェン/ 初めに コマンドーがお好き!? 結構。 ではこれを読めばますます好きになりますよ! さぁさどうぞ、コマンドー部隊の元大佐です。精悍でしょう? んああ仰らないで。 筋肉モリモリ、でもイケメンなんて見かけだけで体は細いし、 スタントはやらないわすぐ劣化するわ、ロクなことは無い。 クレイモアもたっぷりありますよ、どんな頑丈な建物でも大丈夫。 どうぞ、起爆してみてください。 いい爆発でしょう。余裕の迫力だ、火薬が違いますよ。
『皇国の守護者』(こうこくのしゅごしゃ、IMPERIAL GUARDS)は、佐藤大輔による、架空世界を舞台とする戦記小説である。伊藤悠によって漫画化されている。 1998年に第1巻が刊行された。2005年刊行の第9巻以降執筆が途絶えていたが、作者の佐藤が2017年3月22日に死去したため[1]、本作は未完となった。また、漫画版は2018年3月には佐藤の生前の意向により絶版となり、電子書籍化の予定もない[2]。 人と龍が共存する世界で、小さいながらも貿易によって繁栄していた〈皇国〉と、その貿易赤字を解消するために海の彼方から侵略してきた〈帝国〉との戦争、それをきっかけとして激化する〈皇国〉内部の権力闘争を描く。 多くの佐藤大輔作品と同様に、プロローグは本編の数十年後の場面であるが、その頃には〈帝国〉との戦争は過去のものとなり、主人公の新城も一部の者以外からは忘れられ始めているらしい。 表紙イ
『ガサラキ』(Gasaraki)は、1998年10月4日から1999年3月28日まで全25話にわたってテレビ大阪発テレビ東京系列で放送されたサンライズ制作のロボットアニメ作品。 『装甲騎兵ボトムズ』を手がけた高橋良輔が、『蒼き流星SPTレイズナー』以来、13年ぶりに監督を務めたテレビシリーズのロボットアニメである。リアルロボットや実在兵器が登場する迫真性が高い戦闘描写、政治ドラマを持ち味とする近未来SFとしての側面と、能を始めとして和風のテイストを盛り込んだ伝奇作品としての側面を持つ。高橋が手がけるリアルロボット・テレビアニメとしては、初めての半年2クールシリーズ企画でもあった。 (ただし助監督として参加していた谷口悟朗の後年のインタビューによれば、高橋は当時多忙で現場につきっきりでいることができなかったため、脚本の決定権を除き自分たちが中心になって映像を制作していたと発言している)[1]
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