CM出演チャレンジ!期間中に「#と思いきやダンス」をつけたTikTok動画を投稿するだけで、Y!mobileテレビCMへ出演できるチャンス!
こんにちは。駆け出しライター平山ゆりのです。前回の「ゆれるだけで痩せちゃう!? JOBA、ロデオボーイなど、まだまだ売れてる家庭用乗馬器具のヒットの理由(前編)」は読んでいただけましたか? 乗馬フィットネス器具って何? まだ売れてるの? という疑問のお持ちの方は前回の記事をお読みいただくとして、今回は、メーカーの方々への追加取材に加えて、販売ターゲット層の女性たちに実際に松下電器産業の「JOBA」に試乗してもらい、率直な感想を聞いてみました。果たして、品田所長はこのヒット現象をどう分析するのか、最終ページの「まとめのまとめ」もお楽しみに。 品田流ヒット研究所は、所長の品田英雄(日経エンタテインメント!創刊編集長)、 エンタ!編集部白倉資大、そして私、平山でお送りします! “ヒット”と一言で言いますが、実際のところ、乗馬型健康マシーンは世の中にどれぐらい広まっているのでしょうか。「ロデオボー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く