ゲームプレイについて アカウントについて ログインについて GeForce NOWアプリについて サービス仕様について 加入について 退会について 利用料金・お支払いについて その他お問い合わせ ゲームプレイについて Q. アプリからゲームプレイしようとすると、「GeForce NOW はお使いのアカウントでアクティブになっていません。」または、「あなたのアカウントではGeForce NOWは有効ではありません」と表示されます。 A. プロバイダー選択画面の「SoftBank」からログインをお願い致します。本サービスでは、プロバイダー選択画面の「SoftBank」以外でログインした場合、ゲームプレイができません。 なお、該当のメッセージは、以下のような場合に表示されます。いずれかの解決方法をお試しの上、それでも解決しない場合にはお手数をおかけしますが、お問い合わせページよりお問い合わせくだ