「いきなり!ステーキ」が「リブロースステーキ」の販売を一時休止! 米国産牛肉の原料価格の高騰により提供が困難な事態に ペッパーフードサービスが展開する「いきなり!ステーキ」が23日、アメリカ産牛肉の原料価格の高騰により、グランドメニューの「リブロースステーキ」の提供が困難な事態となり、2021年12月25日(土)~2022年1月末日までの間、「リブロースステーキ」の販売を一時休止すると発表しました。
![「いきなり!ステーキ」が「リブロースステーキ」の販売を一時休止! 米国産牛肉の原料価格の高騰により提供が困難な事態に](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b018c2c05163a053419ccad3d1f1cb6dd9e262f4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnetatopi.jp%2Fimg%2Fntp%2Flist%2F1377%2F430%2Fpepper.jpg)
近年、YouTubeや、Netflix、Amazonプライムビデオなどの動画配信サービス、コンテンツの充実によりインターネットで、動画や映画を日常的に視聴する人が増えている中で、あえてチューナーを外して、Android 9 Pieを搭載したインターネットでの動画視聴に特化した商品。 Chromecast内蔵で、スマートフォンに保存した写真や動画なども、大画面に映してワイヤレスで楽しむことができます。また、HDMI端子×3(HDMI1:ARC&CEC対応)も搭載しているので、インターネットでの動画視聴以外にも、家庭用ゲーム機や、DVD・ブルーレイプレイヤーを接続したり、ノートパソコンのデュアルモニターとして活用するなど、ニーズに合わせて様々なシーンで使用できるとしています。 解像度 : 1920×1080 パネルサイズ : 41.5inch 42V型 LEDバックライト : DLED アスペ
ファミマの入店音が公認着信メロとして初配信! その名も「大盛況」~稲田康氏がパナソニック「EC5227WP」用に作曲した作品 ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス運営のスマートパスアプリ「着メロ取り放題for au」で、ファミリーマートの入店音として知られている「メロディーチャイムNO.1 ニ長調 作品17『大盛況』」の着信メロディが2018年12月5日(水)から配信開始されました。 「メロディーチャイムNO.1 ニ長調 作品17『大盛況』」は、京都出身の作曲家/オーケストラ指揮者である稲田康氏がパナソニックの「EC5227WP」というチャイムのメロディサインとして作曲した作品。「EC5227WP」を、全国のファミリーマートが採用したことで、ファミリーマート入店音としての知名度が高まり、改めて作曲者である稲田康氏によって、「メロディーチャイムNO.1 ニ長調 作品17『大盛
クレカ選びのポイントは、全ての世代で「ステータス」よりも「おトクさ」重視! 日本一の「ゴールドカード県」は兵庫、「キャッシュレス県」は三重~NTTドコモ調べ 電子マネー「iD」や「dカード GOLD」を展開するNTTドコモが、「クレジットカードの選び方・使い方」をテーマに世代・地域別の比較調査を実施。結果を発表しました。 調査対象は、日本全国の20歳から69歳までの男女・合計4,700名。NTTグループのドコモ実施とあって、性別・年代・都道府県まできっちり均等割り付けした調査となっています。 調査によると、クレジットカード選びでは全ての世代で「ステータス」よりも「おトクさ」を重視する傾向が見られました。また、就職氷河期世代とバブル世代では「キャッシュレス」感覚に違いがあり、氷河期世代では1,000円未満の小さい金額でもクレジットカードを利用する人が多い傾向が見られました。氷河期世代は細かい
モスバーガーでは7月29日(土)から、毎月29日(にくの日)限定で「にくにくにくバーガー」を全国で発売します。 価格は850円(税込)。「にくにくにくバーガー」は、AM10:30以降の販売となります。 「にくにくにくバーガー」は、「モスライスバーガー焼肉」のライスプレート(ご飯)をパティ(お肉)に変え、さらに直火焼チキンとレタスを挟んだもの。 塩などでシンプルに下味をつけた鶏もも一枚肉は、じっくりと直火焼きし、皮はパリッとこんがり焼き色をつけて、中はジューシーに仕上げています。焼肉、直火焼チキンにパティと、肉づくしのボリューム満点のハンバーガーです。 「にくにくにくバーガー」は、6月に放送された関西テレビ・フジテレビ系列の番組「有吉弘行のダレトク!?」の「没メニューレストラン」第3弾に登場。番組内で高評価だったことから商品化されました。 実際発売されると大好評で、当初1週間だった販売期間を
【食レポ】マクドナルドに登場した秋の人気メニュー「月見バーガー」3種を実食! 発売26年目で“月見ソース”をリニューアル、メリハリの効いたウマさにパワーアップ! イチオシはやっぱり「満月チーズ月見」 マクドナルドで、秋の人気メニュー「月見バーガー」が今年も期間限定で登場しました! 今回は発売開始から26年目を記念して、味の要となる“月見ソース”の味をブラッシュアップしてリニューアルしたとのこと。名前も「“二代目” 月見バーガー」と改め、「月見バーガー」「チーズ月見」「満月チーズ月見」の3種を9月6日(水)から販売スタートしました。 単品価格は、「月見バーガー」340円、「チーズ月見」370円、「満月チーズ月見」390円(価格は全て税込)。バリューセットは単品価格プラス300円となります。 というわけで、月見バーガーを食べに「マクドナルド 月島駅前店」に行ってきました。
現在、佐藤秀峰氏による人気コミック「ブラックジャックによろしく」が、Amazon Kindleストアでは「ブラックジャックによろちんこ」というタイトルで表示され、「調査中の商品」として購入できなくなっています。 どうしてこんなことに? 作者・佐藤秀峰氏がTwitterで公開したコトの起こりは 「海猿」や「ブラックジャックによろしく」などの作品で知られる漫画家の佐藤秀峰氏は7月26日(水)、Amazon KDPで販売していた「ブラックジャックによろしく」をAmazon側が無断で価格を0円に変更したことをTwitterで明らかにしました。 佐藤秀峰氏Twitterによると、価格が0円になっていることに気づいた佐藤氏がAmazonに問い合わせたところ、「他のサイトで無料で配信されてるからそれに合わせて無料化(プライスマッチという)したそうで、お金も払う気ない」という回答がAmazonからあったと
株式会社DMM.comは、4月21日(木)から熊本地震の被災地支援を目的として「熊本地震緊急支援 DMMうわのせ募金」をスタートしました。 「熊本地震緊急支援 DMMうわのせ募金」では、DMM.comが募金額と同額を上乗せして、総額を日本赤十字社に寄付します。たとえば、DMM会員が500円寄付すると、DMM.comが500円を上乗せして合計1,000円が寄付されることになります。 募金総額上限は10億円。ユーザーからの募金が5億円集まった場合、DMMは5億円を拠出することになります。 今日4月21日(木)にスタート。すでにユーザーからの募金額は140万近く、DMM拠出分を加えて約280万円になっていますが、総額10億円にはまだ余裕があります 「熊本地震緊急支援 DMMうわのせ募金」に募金するには、DMM.comの会員登録が必要で、募金額は500円、1,000円、2,000円、3,000円か
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く