ドットインストール代表のライフハックブログ

データの出所:サイバーエージェント「2007年9月期 第1四半期決算説明会資料」2007年2月7日 コメント サイバーエージェントの「Ameba(アメブロ)」関連売上の商品別構成割合を見ると、当初は「コンテンツやユーザーのシチュエーションなどを解析し掲出する広告」(MicroAd)が9割を占めていた。 しかし、2006年10月〜12月期にはMicroAdの比率は39%まで下がり、「Amebaに掲載するタイアップ広告など」が56%と過半数を占めている。 この事から、アメブロ関連売上を牽引してきたのは、ユーザーマッチ型広告ではなくタイアップ型の広告であることが分かる。 「ブログを利用した口コミ広告等」は2006年10月〜12月期から導入され、Ameba(アメブロ)関連売上に占めるその比率は5%であった。 (ウェブアドタイムス編集室 リサーチ担当) 関連項目 Ameba(アメブロ)関連売上 広告
広告を出稿する際に、ターゲットを指定するのは一般的な話です。 戦略的に特定のターゲットへのみマーケティングを実施したいというケースは別にして、限られた広告予算の中でマーケティングコストの最小化をはかるため、広告に反応しそうなターゲットに広告露出を絞り込むという方法がよく取られています。 そこで抱く疑問が「その設定ターゲットは、その商品に最も反応するターゲットなのだろうか?」ということではないでしょうか。 客観的なデータに基づいてターゲットを特定しているケースは少ないようです。また今までこれが手軽にできる状況でもありませんでした。 アクセストラッキングが可能で、かつ利用者の属性情報も集めている広告媒体では、実際に広告に接触した人の中からアクションした人(リンク者、購入者など)の傾向を調べることで、広告に反応しやすいセグメントを見つけることは理論上可能です。 『CMサイト』では、独自の分析表に
メールは,一時のような威力を発揮しなくなったかもしれないが、今でも有力なマーケッティングツールであることに変わりはない。メールマーケッティングの課題は,スパムの増加に伴い低下しているメールの開封率やクリック率を少しでも高めることである。 米eROIが,曜日によって開封率やクリック率がどう変わるかを調べている。第2四半期の調査によると,開封率もクリック率も土曜日が最も高く,日曜日はそれに次いで高かった。逆に,金曜日は最も低かった。金曜がダメで土曜がベストという結果は,予想通りである。BtoCメールの場合は顕著であろう。だが,実際に配信されているメール件数は,土曜,日曜が少なく,木曜,金曜が多かった。また一日の時間帯でも,開封率やクリック率が高くなるのは,昼とか夜となる。 (クリックで拡大) 特に,BtoCメールを発信する場合は,発信者の都合の良い時間帯に送るのではなくて,開封率やクリック率の
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
前回までは主に最初のスタートアップについてでしたが、今回はいよいよ広告をサイト、あるいはブログに貼るという実行の段階です。一番重要なポイントなのですが、大抵収益率の低いケースの場合はこの段階で手抜きをしているケースがほとんどです。極端な話、ここでどういうアプローチを取るかで収益率が違ってくるので、継続的な試行錯誤が必要になってくる場面といえます。 今回はここまで行きます。 ・AdSenseの設定1:サイトに合わせるためのカラーパレット ・AdSenseの設定2:効果的な設定を模索するためのチャネル ・AdSenseの設定3:収益に結びつかない広告を弾くフィルタ ・コンテンツ向けAdSenseの作り方 ・検索向けAdSenseの作り方 ・「このサイトに広告を掲載」表示の停止 とりあえずAdSenseをサイトに貼ってみるところまでとなります。解説は以下を参照。 ◆AdSenseの最適化の前に
万博·体育(ManBetX)官方网站-首页 出错啦!该资源不存在,可能的原因为 (错误代码:404)
店内のビジョンにメッセージが込まれた雪が降るBEYES(バイズ)表参道ヒルズに雪が降るビジョンが設置してある。その雪、実はウェブ上で入力したメッセージ。BEYESが店内のインテリアとして設置している「Interactive Interior」のWINTER SPECIALバージョンだ。 BEYES表参道ヒルズのサイトを開くと、画面いっぱいにウェブカメラで映し出された大きなビジョンが。そのビジョンにはカーソルが表示されていて、自分がカーソルを動かすとビジョンに映し出されたカーソルも反応している。そして入力ボックスにメッセージを入力すると……そのメッセージがビジョンの中で雪のように舞っている! まさにインタラクティブ・アートの世界!
ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、食事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、食事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療
ディレクターの安藤です。 RSSの利用方法の1つとして、RSSリーダーの広告配信媒体としての利用に非常に注目が集まっていますが、日本でもこのようなニュースが発表されました。 リクルートとCCIがRSS広告に進出--RSS広告社と資本・業務提携 http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20084554,00.htm リクルートやCCIと資本提携ということで、ますますRSS広告が認知されていきやすくなることが予想できます。 でははたして、今RSSを利用した広告がどれくらいの効果があるのか、米国Citrix Systemsの例がMarketingSherpaに掲載されていたので、サマリーをまとめがてらご紹介したいと思います。 GoToMeeting Tests RSS & Podcasting Advertising Campaig
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く