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2011年8月29日のブックマーク (13件)

  • 【重要】「さぶみっと!サイト制作マッチング」サービス終了のお知らせ | さぶみっと!JAPAN

    いつも さぶみっと!JAPAN をご愛顧いただきありがとうございます。 この度、誠に勝手ながら2017年9月29日(金)を持ちまして、「さぶみっと!サイト制作マッチング」のサービスを終了させていただきます。 日頃よりご利用いただいております皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。長らくのご愛顧、厚くお礼を申し上げます。 終了するサービス ・サイト名:さぶみっと!サイト制作マッチング ・URL:http://hp.submit.ne.jp/ ・サービス終了日:2017年9月29日(金)11:00 サービスご利用中の方へ ・案件情報のご登録は2017年8月28日(月)より停止しており、新規でご登録をいただくことはできません。 ・現在掲載中の案件に提案を行うことはできますが、サービス終了日を持ちましてサイトをご利用いただくことはできなくなります。 ・現在サイト内で商談中の

    【重要】「さぶみっと!サイト制作マッチング」サービス終了のお知らせ | さぶみっと!JAPAN
    marty1
    marty1 2011/08/29
  • グーグルのキーワードツールで表示される月間検索数にはヤフーの表示回数を含まない:中小企業診断士ブログ/遠田幹雄

    グーグルアドワーズのキーワードツールではキーワードごとの月間検索数が表示される。昨年より、ヤフーの検索結果もグーグルと同じになっている。だからグーグルアドワーズの月間検索数はヤフーでの表示回数も含まれているのではないかという疑問を持つ人も多いだろう。しかし、グーグルではグーグルでの検索結果だけを表示している。グーグルヘルプフォーラムの「キーワードツールの月間検索数について」にて質問されているが、明確に回答されていた。 では、ヤフーの検索結果に表示される月間検索数を調べる方法はないのか? 実は、Yahooにも同じようなキーワードツール(Yahoo キーワードアドバイスツール)が2010年の10月から提供されている。→こちらを参考に http://blogs.yahoo.co.jp/listing_ads/19246939.html なお、ヤフーのキーワードアドバイスツールを利用するには「Ya

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    marty1 2011/08/29
  • https://www.senryakukaigi.net/tools/

    marty1
    marty1 2011/08/29
  • キーワードウォッチャー

    キーワードウォッチャーは、クロスリスティングが提携する大手ポータルサイトの検索データをもとに、キーワードの検索数や、人気の複合ワードが、いつ、どれだけ検索されたのかを知ることができるキーワード検索数調査ツールです。 「キーワード検索数調査」詳細はこちら キーワードウォッチャーの「ゴールドプラン」にご登録いただくと、サイト訪問ユーザーがどんなキーワードに興味をもっているかを知ることができる「関心ワード」機能がご利用いただけます。 関心ワードは、サイトに計測タグを設置することで、サイト訪問ユーザーの興味・関心が高いキーワードを取得することができます。 今まで分からなかったキーワードを発見できるため、SEOやリスティング広告のキーワードの見直しや、コンテンツ作成に活用できます。

    marty1
    marty1 2011/08/29
  • キーワード調査――カテゴリを使って実用性を高める(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    この記事の内容はすべて筆者自身の見解であり(ありそうもないことだが、筆者が催眠状態にある場合を除く)、SEOmozの見解を反映しているとは限らない。 SEOプロセスの中でも、最も早い段階でやるべき、とりわけ重要な作業。それがキーワード調査だ。「自分のサイトにある製品やサービスを見つけるのに、どのくらい検索エンジンが使われているのか」という非常に重要な問題に答える際、このキーワード調査が役に立つ。この調査のプロセスはいずれ、Webサイトの構築方法を左右し、コンテンツ戦略を刺激し、リンクビルディングキャンペーンに弾みをつけることになるだろう。 だから、キーワード調査をやりたがらないSEO担当者がいるというのは、いささか残念だ。大量のデータを扱う作業で、Excelを使った力業が必要だし、率直に言って、当て推量っぽいと感じることある。とはいえ、適切な判断を下すためにはデータに頼らざるをえないのだし

    キーワード調査――カテゴリを使って実用性を高める(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
    marty1
    marty1 2011/08/29
  • http://designaholic.cc/2011/08/post-111.html

    http://designaholic.cc/2011/08/post-111.html
    marty1
    marty1 2011/08/29
  • デザインがキュートなECサイト向けフリーのアイコンセット:phpspot開発日誌

    Kaching ? Exclusive Free eCommerce Icons | Webdesigner Depot デザインがキュートなECサイト向けフリーのアイコンセット。 次のようなデザインの個人、商用に関わらずフリーなアイコンが公開されています。 女子向けなECサイトなんかにも使えちゃいそうです。 PSDデータも含まれておりカスタマイズして使うこともできそうです 関連エントリ ECサイトなどで使えそうな360度ズーム機能を実装するjQueryプラグイン「AJAX-ZOOM」 ECサイトで使えそうな画像のレンズズームを超簡単に実装できるjQueryプラグイン「Lens Zoom」 オシャレなECサイト構築用のWordPressテーマ30

  • ryodesign.net - ryodesign リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

  • すごい講演で有名な「TED」から学ぶ統計的に最高&最低プレゼンの条件 - GIGAZINE

    「広める価値のあるアイディアを」ということで主にテクノロジー・エンターテイメント・デザインの3ジャンルを扱う「TED」は公式サイト上で数々のスピーチ&プレゼンムービーを日語字幕付きで公開しています。非常に興味深いものからそうでないものまで、講演する人の実力は多岐にわたっているのですが、数多のプレゼンを統計学のアプローチから解析し、TEDにおける史上最高のプレゼンと史上最低のプレゼンの条件をプレゼンするというすさまじい講演がかなり秀逸です。 Lies, damned lies and statistics (about TEDTalks) | Video on TED.com http://www.ted.com/talks/lang/jpn/lies_damned_lies_and_statistics_about_tedtalks.html もし今TEDのホームページに行くと延べ1週間

    すごい講演で有名な「TED」から学ぶ統計的に最高&最低プレゼンの条件 - GIGAZINE
    marty1
    marty1 2011/08/29
  • アフィリエイトで月30万円以上稼ぎたい方向けの見せ方テクニック

    アフィリエイトで月万単位稼ぎたい奴に向けての秘伝テクニックを公開 http://anond.hatelabo.jp/20110828143227 上記、読みましたか?では、次にアフィリエイトで月30万円以上稼ぐための、 購入意欲をそそる文章の書き方、いや、見せ方を書いていきます。 原則1:カラム数は2にして、文字は大きくするまず、サイトをいくらマニアックにすると言っても導線が多すぎると、 人間は読むことすらしないもの。 Web業界の人間だと分かると思うが、3カラムから2カラムの時代になりつつある現在、 運営するサイトやブログを無駄に3カラムにする必要はない。 また、売れないと嘆く人間に限って、やたらとフォントが小さい。 12pxとかだと、読もうと思っても読めない人も多いので気をつけましょう。 大きくて、損はないのです。 原則2:売る商品は少なくて良い何かを売ろうとすると、それだけ商品数を増

    アフィリエイトで月30万円以上稼ぎたい方向けの見せ方テクニック
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    marty1 2011/08/29
  • Webデザイナーでもできる、サイトのパフォーマンスをあげる5つの方法

    Webデザイナーでもできる、サイトのパフォーマンスをあげる5つの方法 2011-08-28 Webデザイナーが、Webサイトのパフォーマンスを重視する傾向はあまり無いように感じますが重要なことです。 Googleでは、0.5秒遅くなると、検索数が20%減少する amazonでは、0.1秒遅くなると、売り上げが1%減少する という報告もあるようです。Webサイトのパフォーマンスはコンバージョンにも影響する大切な部分。 今回はWebサイトのパフォーマンスを上げる方法を取り上げます。 パフォーマンスアップの前に 応答時間の限界 0.1秒までなら、結果はコンピューターではなく、ユーザーによって引き起こされたように感じる。 1秒までなら、"遅れている"と感じるが、ユーザーの思考は途切れずに、自由に動いていると感じる。 10秒までになると、ユーザーがコンピューターに振り回されている気持ちになり、ストレ

    Webデザイナーでもできる、サイトのパフォーマンスをあげる5つの方法
  • アフィリエイトで月万単位稼ぎたい奴に向けての秘伝テクニックを公開

    断言します。アフィリエイトは1サイト1日50アクセスあれば月1万円以上は稼げます。 じゃあどうやって、1日50人で稼ぐのか?語りましょう。 原則1 単価の高い広告を先に探すアクセス1日50では、アドセンスや売れた金額の1%しか貰えない楽天では稼げません。 もしやるなら単価の高いもの。 基は無料登録系を狙ってアフィサービスに登録がベスト。 結論: アドセンスはなし。 楽天とかアマゾン使う=単価の高いもの それ以外はA8とかで、無料登録系で、訪問者のハードルが低いもの。 原則2:とにかくマニアックであれ!原則1のテーマに沿った中で、サイトの内容(テーマ)をとにかくマニアックにしてください。 例えばゲームサイトよりは「テイルズ系を扱うサイト」や「任天堂の携帯ゲームに特化」が良いのです。 健康ではなく「腰痛」、そして腰痛よりは「椎間板ヘルニア」の方がいいのです。マニアックなものです。 無料登録系

    アフィリエイトで月万単位稼ぎたい奴に向けての秘伝テクニックを公開
    marty1
    marty1 2011/08/29
  • 検索エンジン最適化 スターターガイド - Google

    marty1
    marty1 2011/08/29