現在AMNでは、来年の2011年2月15日(火)に、ソーシャルメディアサミットというタイトルでの300名規模のイベントの開催を予定しています。 2010年のツイッターブームの影響もあり「ソーシャルメディア」というキーワードが、様々なシーンで注目されることが増えるようになりました。ただ、一方で現在「ソーシャルメディア」の定義が曖昧なままイメージだけが先行してしまっている状況もあるのではないかと考えています。 特に日本にはTwitterやブログ、Facebook、YouTubeといった世界的に共通なソーシャルメディア以外にも、mixiやGREE、モバゲータウンやニコニコ動画など、複数のソーシャルメディアが存在しますが、そのビジョンや特徴の違いが議論されるのは少ないのが現状のように思います。 そこでソーシャルメディアサミットでは、主力ソーシャルメディアの担当者や各業界のキーマンに、今後のソーシャ
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