ネットで買い物をすると「私もそれ買った」と周囲で似た話を聞かないだろうか。そう、"ネットで買うと結局同じものを買ってないか現象"である。 適当に名付けたこの現象がほんとに存在するのだろうか。それともただそんな気がするだけなのか。 今回は仮想のネットショッピングで実験をした。はたして本当に同じものを買うのだろうか。
404 Page not found. 京急電鉄オフィシャルポータルサイト「京急まちWeb」は2015年3月31日をもってサービスを終了し、それに伴い京急電鉄オフィシャルサイト「KEIKYU WEB」は、2015年4月1日にリニューアルいたしました。 お探しのページは、削除されたか、名前が変更された可能性があります。 直接アドレスを入力された場合は、アドレスが正しく入力されているかもう一度ご確認下さい。 「KEIKYU WEB」トップページへ 「電子公告」へ
なんとなくだるさが取れない時にはシャワーを浴びてリフレッシュすることが有効ですが、家庭のシャワーをもう一段階進化させたのが「HORIZONTAL SHOWER」。水平のシャワーという名の通り、ごろんと寝っ転がって浴びることの出来るシャワーで、水の勢いや量なども調整でき、リフレッシュするだけでなくリラックス空間まで作り出してしまいます。 Dornbracht http://www2.dornbracht.com/en/index.htm?nav=1240&cid=393&id=4883 実際に使用している様子は以下のムービーから見ることができます。 DORNBRACHT - Horizontal Shower (ATT) - YouTube HORIZONTAL SHOWERはDornbracht社のAmbiance Tuning Techniqueというシステムを使った横たわるタイプのシャ
ソーシャルメディアに参加している人なら誰でも広告主(広告塔)になれるという新しい広告の姿が「絶対領域広告」です。FacebookかGoogleアカウントを使って会員登録をして、会員サイトに掲載されている広告から参加したいものを選択するだけです。 絶対領域広告 - Absolute Territory PR - http://www.zettaipr.com/ 「絶対領域」とはスカートとオーバーニーソックスの狭間に存在する空間のこと。 By graziedavvero By Guillaume Brialon By ophelialess 男性であればついつい目が行ってしまう場所でもあることから、ここを広告媒体として活用しようというアイデアです。会員は広告ステッカーを「絶対領域」に12時間以上貼り、それを2回以上異なる場所で撮影して写真をソーシャルメディアに投稿する必要があります。対価は1日
Yahoo! JAPANとソフトバンクモバイル、 Android™ 向けアプリポータルサイト「Yahoo!マーケット」で協業~8月1日からソフトバンクモバイル向けに刷新した「Yahoo!マーケット」を提供開始~ 2012年7月30日 ヤフー株式会社 ソフトバンクモバイル株式会社 Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社(以下「Yahoo! JAPAN」)とソフトバンクモバイル株式会社(以下「ソフトバンクモバイル」)は、Yahoo! JAPANが運営する日本最大級のAndroid 向けアプリポータルサイト「Yahoo!マーケット」において協業することを決定し、2012年8月1日(水)よりソフトバンクモバイルのお客さま向けに内容を刷新した「Yahoo!マーケット」を提供開始します。 「Yahoo!マーケット」は、「ほしいアプリがきっと見つかる」をコンセプトに、アプリをジャンルや人気ラン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く