インターネットの普及に伴い、誰でも気軽に情報を発信できるようになったため、最近は個人や企業の発信力が重要度を増してきています。 TwitterやFacebookなどの各種SNSはもちろん、ブログやメディアなど情報を発信できる場は多く存在します。 ライター業を職務としていない方でも、テキストを書いて情報発信を行っている方は多いのではないでしょうか。 今回は、書いた記事が読まれるために最低限抑えておきたいポイント3Tをご紹介します。 ブログやメディアの記事に限らず、TwitterやFacebook等での情報発信にも役立ちますのでぜひ参考にしてみてください。 このニュースを読んだあなたにオススメ 100万PVのネットショップを立ち上げたユーザー目線のコンセプトづくり 【ライター必見】記事を書くときに便利なクロームの拡張機能15選 ライターにオススメ!ワンクリックで作業できるブックマークレット5選