OAされましたね、666興行。いやあまいったまいった。わたくしが全部悪うございます。確かに少々調子乗りすぎ。だけどね、久しぶりに鉄棒とかジャングルジムとか滑り台とか上りましたらね、怖いんですよあの高さが。滑り台なんてかなりの角度ですよ。よくコドモはこんなもので遊ぶと思いました。ブランコはやっぱり未だに公園の人気者で、コドモたちからちょびっとだけ奪って漕いでみました。楽しい楽しい。ハイジのように山を越え谷を越え年齢も超えて飛んでゆけるかと思いましたがそうは事は簡単には進まないですね、はい。 それからあの制服なんですが、よくも今時の女子高生はこんな短いスカートはくもんだよ! おねえさんびっくりですよ! わたくしの時はスカートと学ランは長ければ長いほど良い、靴下は短ければ短いほど良い、カバンと靴はぺたんこならぺたんこであるほど良いという時代*1ですからね。時は横浜銀蠅やら三原順子やらが憧れの姿で
アフィリエイトの広告をホームページに掲載する際に、配置する「場所」について考えたことはありますか? ただ自分の思いつくまま、好き勝手に広告を配置しているだけでは、残念ながら効率よく収益を上げることはできないでしょう。それはイコール、広告主に対してトラフィックを流してあげることができないことを意味します。 ホームページ運営者と広告主。どちらも幸せな関係を築くためには、どのような広告の配置が良いのか、事例を挙げながら検討していくことにします。 バナーに比べて力のないテキスト広告をどう見せるか かつてホームページに掲載する広告は横長のバナー広告が主流でした。バナー広告の位置は、一般的に「ページをスクロールさせずに表示できる画面の上部」であること。これがバナー広告を配置する際の鉄則であり、最も効率よく広告効果を上げる方法と言われてきました。 現在もヤフーや楽天などのポータルサイトをはじめ
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