RoxanneはParker Softwareのオンラインコンテンツマネージャーです。Parker Softwareはイギリスに拠点を置くソフトウェア会社で、ライブチャットやビジネスプロセスのオートメーション化を専門にしています。 テクニカルサポートチームは来る日も来る日も、ユーザーの課題に対処しています。彼らは製品に関する問題の最前線の業務を担っており、不満を抱えた顧客のエラーを修正したり、戸惑うユーザーをなだめたりしています。ではなぜサポート技術者は、UXのリソースとしてめったに活用されないのでしょうか? あらゆる製品において、完璧なものはありません。それはユーザーも同じです。技術的に不完全なものやユーザーエラーは不可避であり、これらを対処するのもサポートチームなのです。パスワード紛失やアプリのリセットなどのすべての些細なものの中において、テクニカルサポートチームはユーザーインサイトの