2015-02-19 「富裕層向け」という魅惑のキャッチフレーズを持つ雑誌『PAVONE(パヴォーネ)』 購入 雑誌 新聞 日経MJ 【"Share" or "Pocket"】【Sponsored Link】 Tweet 2月11日の日経MJ・1面より。アベノミクスの恩恵を受けた富裕層の連中が派手に買い物を始めたので、デパートの外商部がハッスルしている、という記事より。記事自体はどうでもいい内容だったのだが、ある部分が俺の目を奪った。 富裕層向けの雑誌「PAVONE」編集長の小柳幸子さんは「富裕層の嗜好は多様化しており、人と違ったものやオーダーメードを好む。高額でも気にせず、いわば価格競争のない世界」と指摘する。 「富裕層向けの雑誌「PAVONE」」! なんちゅうそそるキャッチフレーズなんや。俺、雑誌好きだし富裕層だけど、知りませんでした。ということで、早速 Amazon で買おうと思い検