イギリスのcable.co.ukの「Worldwide broadband speed league 2023」によると、世界トップのブロードバンド速度を誇るのは台湾で、ダウンロードが153.51Mbpsだったそうです。
TwitSoundサービス終了のお知らせ 平素は、TwitSoundをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、2012年3月22日に配信を開始いたしました“音楽つぶやきサービス”「TwitSound」につきまして、2018年7月31日(火)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 また、サービスの終了に伴い、2018年4月30日(月)午前10:00をもちまして、新規アップロードを停止させて頂きます。 お楽しみいただいておりました皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 サービス開始から多くの方々のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。 お知らせ 2018年03月20日 TwitSoundサービス終了のお知らせ、2018年7月31日(火)をもちましてサービスを終了させて頂くこととなりました。 2014年07月30日
Facebookの新しいタイムライン機能が全ユーザに適用されましたが、先に使っているアーリーアダプターが使えるテクをいくつか発見しています。そこで今回は、カバー写真からプロフィール写真を切り取る方法や、カバー写真の中にプロフィール写真を入れ込む、オシャレなピクチャー・イン・ピクチャーの方法などをご紹介していきましょう。この写真関係のテクには大きく2つのやり方があります。1つはPhotoshopを使うやり方、もう1つはPhotoshopを使わないやり方です。 ■Photoshopを持っている人 Photoshopを持っている人は「Ausgetrock.net」のデザインチームが提供している、Photoshopのテンプレートとアクションのセットをダウンロードして、写真のサイズをそれで測れば楽勝です。カバーとプロフィールの写真を一体化させたい人は、左下にプロフィールにしたい写真があるようなサイズ
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
採用活動を目的としたオウンドメディア(オウンドメディアリクルーティング)を運営し始める企業が増えています。一方で、どんなテーマで更新すればいいのか悩んでいる担当者も多いのではないでしょうか。 今回は、実際に企業の公式オウンドメディアページ内に取り入れられているコンテンツをテーマごとに事例をまとめました。個性的なコンテンツをもっと充実させて作りたいときのヒントにしてみてください。 1、就活生・転職者に向けたメッセージ 採用のためのオウンドメディアの目的は、自社の採用ポリシーや欲しい人材、自社の目指す方向性、社長からのメッセージなど、就職活動中の学生や転職者に向けたメッセージを発信することです。 まず最初におすすめなのが「就活生・転職者に向けたメッセージ」です。採用オウンドメディアを作ったら、一番目に公開したいコンテンツです。特に印象的で、共感を呼ぶメッセージを選んでみました。 経営陣、社員、
すでにTwitterなどで詳しく解説している件ですが、読みやすい形で詳しい情報を残しておいた方が今後の対策などに有益かと思ったので、エントリを書く事にしました。 より簡素なまとめはid:hagexさんによる ツイートが捏造され2ちゃんねるで晒された - Hagex-day infoという記事があるので、そちらを参照してください。 (togetterまとめ: ツイートが捏造され2ちゃんねるにスレ立てされた - Togetter) ※Twitterの固有tweet_idの生成にはSnowFlakeというアルゴリズムが用いられているようですので、以下の説明には一部不適切な部分もあるようです。 (http://engineering.twitter.com/2010/06/announcing-snowflake.html) 今回の件についての法的な措置などを行うかについては、時間/金銭他のリスク
2013年3月23日 Webサイト制作 一年ちょっと前に「Facebookページを自由にカスタマイズする方法」という記事でFacebookページの作成方法を説明したのですが、Facebookはコロコロ仕様を変更するため、その記事を読んでもFacebookページは作れませんw 今や使い物にならない記事にもかかわらずアクセス数はかなりあるので、訂正…というか新仕様にあわせたFacebookページの作成方法を説明します。 ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 冒頭でも書きましたが、Facebookページの作り方についての記事は、半年以上前に書かれたものはアテにしないほうがいいです。それほどFacebookは仕様変更のスパンが短いのです。この記事もあと半年後には書き直しなのか…そうなのか…。 基本的なFacebookページの作り方 まずはFacebookページを新規作成します。こちらの「Fac
日本におけるFacebook元年といわれた2011年も、早いもので後10日余りを残すのみとなりました。 映画「ソーシャルネットワーク」にはじまり、日本人ユーザーが500万人を突破するまで普及し、多くの企業・ブランドがFacebookページを開設した年でした。 日本のFacebookの特徴は企業・ブランドページに多くのファンがついていることにあります。諸外国のFacebookページで人気なのは、ミュージシャン、俳優、アスリート、政治家など”人”であるのに対して、日本の場合はFacebookページ上位に多くの企業・ブランドページがランクインしています。 まだまだ企業はFacebookページの活用方法については試行錯誤の段階だと思いますが、情報をユーザー、特に企業・ブランドに好意を持っているファンに伝えるという機能に関してはFacebookページはかなり有効な手段となるということが見えてきていま
12月10日にFacebookはアプリについて仕様を変更、今までのやり方ではアプリをFacebookページに組み込む事が出来なくなりました。急に仕様が変更されたので、戸惑っている方も多いのではないでしょうか。今回はアプリページの作成方法とタブへの新しい導入方法を紹介したいと思います。 従来のテキストリンクは消去 従来だと、アプリを作成すると下図のように、「アプリのプロフィールページを見る」というリンクがあったのですが、仕様変更により現在はなくなっています。そのため、従来の方法でアプリページを開けなく、ページタブの追加も出来なくなっています。 アプリページ作成方法 アプリページの新しい作成方法としては、アプリの詳細設定画面の右下に新しくボタンが設置されており、こちらからページを作成する事が可能になっています。 ページへのアプリ組み込み方法 アプリページを作成したのはいいものの、Faceb
cmipservice.it 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
usa567 เว็บไซต์การพนันออนไลน์ชั้นนำที่เป็นที่รู้จักมากที่สุดและมีเกมทำเงินชื่อเสียงที่ได้รับความนิยมทั่วโลก ไปจนถึง ทางเราเสนอเกมสล็อตชั้นนำที่มั่นคง สนุกสนาน และมีโปรโมชั่นมากมาย และมีโอกาสที่จะได้รับเงินรางวัลแจ็คพอตให้แตกอย่างหรูหราเข้าเล่นเกมสล็อตที่มั่นสุดจากทั่วโลก รับโปรโมชั่นดี และลุ้นรับรางวัลแจ็คพอตใหญ่ ได้ที่นี่! เพราะ usa567 สล็อต คุณสามารถเดิมพันออนไลน์ที่มั่นคงและปลอดภัย ทำฝาก-ถอนอัต
あなたの周りに美味しいものを食べているお友達はいませんか?お友達の食事にまつわる書き込みを選んで、喪黒さんと一緒に「脂肪にドーン!」をお見舞いしましょう!このサイトではFlash、JavaScriptを使用しています。 ブラウザのJavaScriptを有効にし、プラグインをお持ちでない場合は、下のボタンをクリックして最新のFlashPlayerをインストールしてください。
※本記事は、Web担当者Forumにアップした以下の記事を、加筆した上でラボ用としてまとめたものです。(加筆は、規約系を中心に行っています。) 企業がFacebookページを始める時に押さえておきたい28個の手順 【準備&プランニング編】@Web担当者Forum Facebookは、1月に映画が公開されて以降、企業利用が加速度を増して広がっています。ただ、まだまだ日本には参考になる情報が少なく、どの企業も手探りで立ち上げているのが現状です。 みんながみんな、手探りでやるとやるより、もっとノウハウを共有し合ったほうが効率的ですよね! という事で今回は、企業がFacebookを始める前に押さえておきたいやる事リストを、28個まとめてみました。既にFacebookページを立ち上げ終わった方も、このリストを見て漏れが無いか確認してみて下さい!
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く