デジタルマーケティングのトレンドを網羅 「コードアワード2017」の受賞16作品が決定 ~グランプリは、お菓子で学べるプログラミング教材「GLICODE®」~ 株式会社D2C(本社:東京都中央区、代表取締役社長:宝珠山卓志、以下D2C)は、デジタルマーケティングの広告賞「コードアワード2017」の最終審査を行い、ファイナリスト30作品の中から、受賞作品16作品を決定いたしました。 ◆ 国内外から過去最高となる147作品の応募数の中、グランプリは「GLICODE®」が受賞 本アワードは、2016年4月1日から2017年3月31日の期間、各種デジタルを活用し実施・開始されたマーケティングコミュニケーションの事例を対象とし、今年は国内外から過去最高の147作品の応募がありました。それらの作品を、クリエーティブ、テクノロジー、マーケティングなどのスペシャリスト計8名の審査員により厳正なる審査を行っ