サニーサイドアップ、イベントプラットフォーム「Peatix」を運営するOrinoco Peatix、広告関連事業全般を提供するプラスディーが、広告サービス「リアルイベントPMP(プライベート・マーケット・プレイス」に関する業務提携を締結することを発表した。 これまでイベントに対して企業が協賛につく場合、イベントの規模は大きいことがほとんどだった。Peatixには、30〜200人程度の参加者を集めるイベント主催者たちが多数存在している。「リアルイベントPMP」は、こうしたPeatixのイベント主催者を中⼼としたコミュニティに対してリーチ可能にすることで、広告⾃体への認知度・理解度も⾼めようというものだ。 同サービスを通じての協賛までの流れは、まず広告主がイベント主催者向けに協賛提供を展開。次に、イベント主催者が主体的に広告主のタイアップに申し込み、Peatixによる審査を通過した広告主の⽅向
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く