連載:Windowsフォーム開発入門【Visual Studio 2010対応】 Windowsフォーム・コントロールの基礎(その1) 初音 玲 2010/08/10 Windowsフォーム開発を行うときに最初につまずくのが、「自分の思い描いているUI(=ユーザー・インターフェイス)を実現するには、どのようなデザインにすればよく、そのためにどのような部品を使えばよいか?」という点である。よくある失敗は、「機能に適したUI」が標準で提供されているにもかかわらず、それがおざなりになっていることだ。 このような問題を回避するために、本稿では、マイクロソフトから提供されている「Windows ユーザー エクスペリエンスのガイドライン」を参考にして、Visual Studioに標準添付されているコントロールの使い道を考えていく。 今回は、Visual Studio 2010から[ツールボックス]の[
Last year, I produced a pain-in-the-ass of a video called ‘The Insane Console History Video.’ You can see the original here, but I wouldn’t recommend it. Because I recently updated it to the new and improved ‘Insane Console History Video 2.0’ There are over 450 consoles, computers, and dedicated game machines in this video and there were over 1300 individual elements in Sony Vegas that, when combi
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