印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 旭酒造は、純米大吟醸「獺祭(だっさい)」をはじめとする日本酒販売の事業継続計画(BCP)やグローバル市場拡大に向けた販売管理システム基盤強化を目的に「Oracle Cloud Infrastructure」を採用した。日本オラクルが7月24日に発表した。 旭酒造は、複数のクラウドサービスを比較検討した結果、可用性に対するSLA(サービス品質保証)だけではなく、可用性・性能・管理という3つの基準を持ったSLAの提供に裏付けられた高い信頼性を評価し、今回の採用に至った。また今後の事業拡大にも柔軟かつ安定した性能を提供できる高い拡張性も評価している。さらにデータ転送料やサポート費などのIaaSに関連する隠れたコストがなく、日本・米国などの世界
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