If you select a destination from choosing a destination, the destination you selected will be inserted into the body. If you insert a destination in the body, you can be notified by e-mail and notify the people that have been inserted.
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遅いエントリーですが、Smashing Magazineで使えるユーザビリティーガイドラインがまとまっています。 ざっとご紹介しますね。 1. フォームのラベルはフィールドの上がベスト study by UX Mattersによると、フォームのラベルはフィールドの上が理想的とのこと。多くのフォームで、ラベルはフィールドの左に置かれ、2カラムのレイアウトになっている。いいデザインだが、最も使いやすいレイアウトとは言えない。なぜなら、フォームは一般的に垂直方向に並んでおり、ユーザーは上から下に向かって入力していく。ユーザーは視線を下の方向に向けていくのだ。そのため、ラベルが左にあるよりも、同じ方向にある方が認識しやすい。 2. ユーザーの視線は人の顔に向く Webページを見るとき、人の顔や目に視線が行く。マーケッターにとっては、注目を集める有効なテクニック。ユーザーは画像の中の人の視線が向いて
begin require 'jeweler' Jeweler::Tasks.new do |gemspec| gemspec.name = "uniquify" gemspec.summary = "Generate a unique token with Active Record." gemspec.description = "Generate a unique token with Active Record." gemspec.email = "ryan@railscasts.com" gemspec.homepage = "http://github.com/ryanb/uniquify" gemspec.authors = ["Ryan Bates"] end Jeweler::GemcutterTasks.new rescue LoadError puts "Jewele
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