*お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Smita Hashim - グループ プロダクト マネージャー AdWords ではこれまでも、広告を掲載する地域を指定するターゲット地域設定、そして店舗の住所を広告に追加表示する住所指定オプションを通じて、実店舗型のビジネスを効果的に宣伝する手段を提供してきました。そしてこのたびエンハンスト キャンペーンでは、この 2 つの機能を組み合わせ、住所指定オプションの住所をターゲット地域として選べるようになりました。 店舗の近くにいるユーザーへのアプローチが簡単に 新しく登場したターゲット地域設定の新機能を利用すると、設定済みの住所指定オプションを、そのままキャンペーンのターゲット地域としても使用することが