タグ

ブックマーク / adwords-ja.blogspot.com (5)

  • エンハンスト キャンペーン: 地域ごとの入札単価調整を活用し、店舗付近のユーザーに効果的にアプローチ

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Smita Hashim - グループ プロダクト マネージャー AdWords ではこれまでも、広告を掲載する地域を指定するターゲット地域設定、そして店舗の住所を広告に追加表示する住所指定オプションを通じて、実店舗型のビジネスを効果的に宣伝する手段を提供してきました。そしてこのたびエンハンスト キャンペーンでは、この 2 つの機能を組み合わせ、住所指定オプションの住所をターゲット地域として選べるようになりました。 店舗の近くにいるユーザーへのアプローチが簡単に 新しく登場したターゲット地域設定の新機能を利用すると、設定済みの住所指定オプションを、そのままキャンペーンのターゲット地域としても使用することが

    エンハンスト キャンペーン: 地域ごとの入札単価調整を活用し、店舗付近のユーザーに効果的にアプローチ
  • AdWords API v201302 リリースのお知らせ

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by 萩倉 健支 AdWords API チーム AdWords API の新しいバージョン v201302 がリリースされました(英語、以下同様)。この API 最新バージョンでは、AdWords エンハンスト キャンペーンのサポートをはじめ、さまざまな新機能が追加されます。 v201302 の主な内容は次のとおりです。 エンハンスト  キャンペーンのネイティブ サポートに伴うキャンペーン サービスの変更 Campaign オブジェクトに enhanced フィールドを追加しました。 AdGroupAdService の変更、モバイル優先広告の設定が可能に モバイル優先広告を設定できるよう、Ad オブジェクト

  • エンハンスト キャンペーン : 単価調整機能とモバイル

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by Surojit Chatterjee、グループ プロダクト マネージャー 今日の消費者は常にインターネットに接続し、あらゆるデバイスで情報を探しています。消費者に的確な広告を届けるには、所在地や時間帯、使用しているデバイスなど、検索をしているユーザーの状況に合わせてアプローチ方法を調節することが重要です。エンハンスト キャンペーンでは、ユーザーの状況によって入札単価を調整することができます。 例: ある小売業者が、店舗の近くで「パーティ グッズ」と検索するユーザーに積極的にアプローチしたいと考えています。エンハンスト キャンペーンの入札単価調整機能を使用すると、たとえば店舗から 1 キロ以内で発生した検索

    エンハンスト キャンペーン : 単価調整機能とモバイル
  • エンハンスト キャンペーンのウェビナーを実施します

    ► 2016 (10) ► 3月 2016 (1) ► 2月 2016 (5) ► 1月 2016 (4) ► 2015 (83) ► 12月 2015 (8) ► 11月 2015 (8) ► 10月 2015 (9) ► 9月 2015 (10) ► 8月 2015 (8) ► 7月 2015 (6) ► 6月 2015 (8) ► 5月 2015 (4) ► 4月 2015 (6) ► 3月 2015 (4) ► 2月 2015 (9) ► 1月 2015 (3) ► 2014 (81) ► 12月 2014 (10) ► 11月 2014 (7) ► 10月 2014 (11) ► 9月 2014 (11) ► 8月 2014 (8) ► 7月 2014 (5) ► 6月 2014 (7) ► 5月 2014 (3) ► 4月 2014 (8) ► 3月 2014 (5) ► 2月

  • マルチスクリーン化を捉えた AdWords の機能強化

    *お知らせ* こちらのサイトでは、新しいブログの記事は更新されません。 2016 年 2 月 23 日以降の投稿は、「広告主コミュニティ」の公式ブログにて行われます。 Posted by エンジニアリング担当上級副社長、シュリダール ラマスワミ Google AdWords ではこの度、現在のキャンペーンのアップグレード版である「エンハンスト キャンペーン」(Enhanced Campaigns) を提供することになりました。これは、現在急速に進んでいるマルチスクリーンの世界で、キャンペーンをよりシンプルに、そしてよりスマートに管理するための最初のステップです。 エンハンスト キャンペーンを展開する理由 マルチスクリーン時代の消費者は、コミュニケーションやショッピングを行ったり、オンラインの世界を楽しむために、さまざまな端末を利用しています。最新の調査 (PDF 版、米国版/英語のみ)では

  • 1