タグ

ブックマーク / koikeya.co.jp (2)

  • 54年の歴史 湖池屋「のり塩」の新展開 ポップコーンの新商品「ポップナウ のり塩」 ポップコーンでもやっぱり「のり塩」

    株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(社:板橋区/社長:田子忠)は、「ポップナウ のり塩」を2016年9月19日より関東(静岡含む)、甲信越、東北限定・全チャネルにて発売します。 1962年発売以降、「ポテトチップス のり塩」は50年以上の歴史を重ねるロングセラーブランドとして多くの方にご支持いただいておりますが、この度、湖池屋の伝統の味である「のり塩」をポップコーンにした新商品「ポップナウ のり塩」を発売します。 のりの風味とほどよい塩味が絶妙なバランスで絡み合った湖池屋の伝統の味「のり塩」がサクサク軽いポップコーンになりました。湖池屋の「のり塩」ならではの安心感のある味わいの中に新しさが感じられる「ポップナウ のり塩」の味わいと感をお楽しみください。 【商 品 概 要】 ■商 品 名:「ポップナウ のり塩」 ■内 容 量:50g ■価 格:オープン価格 ■発 売 日:20

    54年の歴史 湖池屋「のり塩」の新展開 ポップコーンの新商品「ポップナウ のり塩」 ポップコーンでもやっぱり「のり塩」
    maturi
    maturi 2016/09/07
    北海道大水害でポテトが水没したからか(違
  • 名古屋名物がポテトチップスに! 「コイケヤポテトチップス 宮きしめん」中京地区限定新発売

    株式会社フレンテの事業会社である株式会社湖池屋(社:板橋区/社長:田子忠)は、名古屋名物・宮きしめんの味を再現した『コイケヤポテトチップス 宮きしめん』を2012年4月16日(月)より中京地区・全チャネルで発売します。 湖池屋は東京で創業し、試行錯誤の末、日人の味覚に合う「コイケヤポテトチップス のり塩」を開発しました。その後も独創的な製品群で日のポテトチップスのパイオニアとして市場をリードしてきました。2012年8月に「コイケヤポテトチップス のり塩」が発売50周年を迎えることを契機に、地域限定製品の投入をはじめとして、一層のブランド拡大を図ります。 今回、中京地区限定製品として熱田神宮境内に店舗を構える宮きしめんの味をポテトチップスにしました。3月8日の『宮(38)の日』にちなんだ発売リリースです。 【製 品 特 徴】 ■「コイケヤポテトチップス」は2012年8月、発売50周年を

    名古屋名物がポテトチップスに! 「コイケヤポテトチップス 宮きしめん」中京地区限定新発売
    maturi
    maturi 2012/03/08
  • 1