※リンクから各記事に移動します。 ※リンクが設定されていない項目は未作成のものです。 はじめに入力(Input)アンビエントオクルージョン(Ambient Occlusion)/前編・後編 属性(Attribute) ベベル(Bevel) カメラデータ(Camera Data) カラー属性(Color Attribute) カーブ情報(Curves Info) フレネル(Fresnel) ジオメトリ(Geometry) レイヤーウェイト(Layer Weight) ライトパス(Light Path) オブジェクト情報(Object Info) パーティクル情報(Particle Info) ポイント情報(Point Info) RGB(RGB) タンジェント(Tangent) テクスチャ座標(Texture Coordinate) UVマップ(UV Map) 値(Value) ボリューム情
![Blenderシェーダーノード辞典/目次|灰ならし](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3974fec95b61762c9f41de11a14ad40ab1423989/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fassets.st-note.com%2Fproduction%2Fuploads%2Fimages%2F91657407%2Frectangle_large_type_2_12c00349ee2e1ca9fd8565b00df10fcd.jpeg%3Ffit%3Dbounds%26quality%3D85%26width%3D1280)