ライティングは本当に重要。当サイトでもライティングの本をいろいろと紹介していますが、6版まで重ねたというこちらの書籍は紹介してませんでした。 詳細はこちら。 6版まで重ねた世界的ロングセラー フォトグラファーのためのライティングのバイブル ...
![CGrad Project](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0bd0e8b2d07e096ae5a4faa924c37859abb5e5fd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.cgradproject.com%2Fwp-content%2Fthemes%2Fcocoon-master%2Fscreenshot.jpg)
Did you know that the Blender Internal render engine has been discontinued? *gasp!* I know. Apparently the decision was made 2 years ago that the Internal Render Engine development would cease, and be focused on Cycles instead. For some reason this news was never broadcast to the community, so I’m doing it right now. What does this mean? It means that the future of Blender will likely be Cycles on
どうも、ぼくです。 Blenderのオープンムービープロジェクト(の名称でいいのかな?)、”Gooseberry Project”のトレーラーが公開されました。これはオースティン(だっけ?)で行われているSXSWへトン様ご一行が殴り込みに行かれることに合わせて制作された模様です。 過去4(+1?)作作られてきたオープンムービープロジェクトはいずれも本編が10分以内の短編でしたが、今回は「フルサイズムービー」ということで60分程度を18ヵ月かけて、しかも世界中の3DCGアニメーションスタジオと協力して作る、ということで、もうwktkですね。もちろんその間にもBlender本体の怒濤の開発が予定されているとかいないとかw http://gooseberry.blender.org/ 腕に覚えのある方、プロダクションさんは”Get Involved”されちゃいましょう!! と、ここまでは海の向こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く