■編集元:ニュース速報板より「パソコンでエッチなサイトを見ていたら、突然部屋にママが入ってきた! 人間失格!」 1 竹馬(チベット自治区) :2010/11/23(火) 13:50:19.53 ID:xe8v65PiP ?PLT(12001) ポイント特典 パソコンでエッチなサイトを見ていたら、突然部屋にママが入ってきた! そんな時でも慌てず騒がず、 素早く画面を切り替えて「ママバレ」を防いでくれるのがこの「ママがきた」です。 部屋のドア前などに対人センサーを設置しておけば、ドアが開いたのを感知して自動敵に画面が切り替わってくれる仕組み。 表示されるのが太宰治の「人間失格」というところにもユーモアを感じます。 http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1011/22/news095.html 続きを読む
3 BEATくん(dion軍)2010/11/22(月) 02:16:30.13 ID:VDX5mXg40 おいやめろ馬鹿 8 トッポ(九州)2010/11/22(月) 02:18:02.77 ID:lqlX5CMSO 黙れ黙れ黙れ黙れ 6 星ベソくん(静岡県)2010/11/22(月) 02:17:16.56 ID:vdwj3lLg0 見下してた同級生がそれなりの幸せを掴んでてワロタww 16 ことみちゃん(dion軍)2010/11/22(月) 02:20:01.71 ID:c6D/IYXy0 外から聞こえてくるピアノがどんどん上手くなっていくよ^^ 赤ん坊の泣き声は、ボールが跳ねる音に変わるよ^^ 続きを読む
こんにちは。 プログラミングと企画の狭間で右往左往している高本です。 現在次のサービスを作るために、割とプログラミング作業がメインになっているここ最近ですが、自分がやったことがないことを実現しようとした時に、大抵うまく動かずに躓きます。 ですが、 前日できなかったことが次の日になって改めてやってみると結構あっさりできるようになったことはないでしょうか? 私個人は帰宅したあと調査したわけでもないのに、次の日には整理できて実現できることが結構あります。 どうしてなんだろう。。とここ最近考えていました。 新しいことや、やったことのないことをやってみるのは技術者としては一番面白いところでもあり、期限があれば一番辛いところだと思います。 初めてやる技術はネットサーフィンをしたり、技術書を読んだりして、いろんな方が書いたサンプルコードを引っ張ってきて検証して、自分の作ろうとしているものに徐々に形を変え
英語版記事を日本語へ機械翻訳したバージョン(Google翻訳)。 万が一翻訳の手がかりとして機械翻訳を用いた場合、翻訳者は必ず翻訳元原文を参照して機械翻訳の誤りを訂正し、正確な翻訳にしなければなりません。これが成されていない場合、記事は削除の方針G-3に基づき、削除される可能性があります。 信頼性が低いまたは低品質な文章を翻訳しないでください。もし可能ならば、文章を他言語版記事に示された文献で正しいかどうかを確認してください。 履歴継承を行うため、要約欄に翻訳元となった記事のページ名・版について記述する必要があります。記述方法については、Wikipedia:翻訳のガイドライン#要約欄への記入を参照ください。 翻訳後、{{翻訳告知|en|Happy slapping|…}}をノートに追加することもできます。 Wikipedia:翻訳のガイドラインに、より詳細な翻訳の手順・指針についての説明が
プラグインを探してこのページに辿り着く方も相当いると思いますが、Rough RiderとMeldaのものがあればことたりるかな‥という気がしないでもないです。 割りと古くから紹介されているMac用のものはIntel非対応のものも少なくないので注意が必要です。 Rough Rider http://www.audiodamage.com/downloads/product.php?pid=ADF002 フリーのコンプとしてはかなり高いクオリティです。 Mac VST/AU Win VST meldaproduction http://www.meldaproduction.com/plugins/product.php?id=MFreeEffectsBundle コンプとEQだけみてもまずまずのクオリティです。 Voxengo http://www.voxengo.com/product/o
【エフェクトの基礎知識】その4 コンプレッサ/リミッタその3以降かなりの時間がたってしまいましたが、エフェクトの基礎を紹介するこのコーナー、今回はダイナミックスエフェクトの代表、コンプレッサ/リミッタについて、見てみましょう。 前回のその3以来ずいぶん時間が経ち、1年半以上のインターバルとなってしまいましたが、久しぶりに「エフェクトの基礎知識」の再開です。今回取り上げるのは、ダイナミックス系エフェクトの代表であるコンプレッサとリミッタです。以前その1で分類したときは、レベル系という表現を使っていましたが、まさにそのレベル=音量をいじるエフェクトです。 ■コンプレッサとリミッタは表裏一体 コンプレッサおよびリミッタというのは、非常に強力な機能を持ったエフェクトであり、音楽制作をする上で欠くことのできない存在です。しかし、そんな強力で代表的なエフェクトでありながら、このコンプレッサ、リミッタと
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