新たなシステムや端末を導入する必要がない QRコードを読み込むだけのため、導入コストがかからない ランニングコストも安価 導入時は1つの銀行と契約するだけで、消費者個々に合わせた最大1,000行(予定)のお客様が利用可能 自社のアプリに銀行口座からの支払いメニューを追加でき、自社の会員証機能やポイントサービスとの連携も可能 上記のように、Bank Payは、コスト面が抑えられたスマホ決済サービスという特徴があります。 また、対応する金融機関が1,000以上になる予定なので、加盟店と消費者ともに、どの銀行の口座を保有していてもサービスを利用できるということも魅力になっています。 Bank Pay(バンクペイ)の加盟店側のメリット Bank Payは、「導入コストがかからないこと」や「ランニングコストが安価であること」が特徴になっているので、お店側としては導入を検討しやすいスマホ決済サービスに
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