NTTグループをはじめ、通信機器メーカーなど、電話のプロと呼ばれる企業が10年以上このソフトウェアの利用を続けています。 使いやすさ、高い音質、安定性、互換性、アフターサポートが評価されています。シンプルなインターフェイスと通話品質に重点を置いた開発により、ビジネスやプライベートで幅広く利用されており、その実績が信頼の証となっています。 日本独自のビジネスホン文化に対応したソフトウェアは多くありませんが、企業向けAGEphoneは代表着信やパーク保留、ピックアップ等の機能をGUIで提供しています。これによりビジネスシーンでのコミュニケーションがスムーズに進み、業務効率向上に寄与します。 また端末側で保存できる通話録音にも対応しているため、サーバに負荷を集中させない工夫も可能です。 コールセンター向け、ナースコール向けと専門職向けチューニングが可能で、業界特有のニーズに対応しています。 I