インターネット共有を利用すれば、iPhone や iPad (Wi-Fi + Cellular) のモバイルデータ通信接続を別のデバイスと共有できます。インターネット共有に問題がある場合は、以下の手順で対処してください。 手順を 1 つ実行するたびに、インターネット共有に接続できるようになったか確かめてください。 「設定」>「インターネット共有」で、「インターネット共有」がオンになっているか確認します。「インターネット共有」が見つからない場合やオンにできない場合は、ご契約先の通信事業者および通信プランがインターネット共有に対応しているかお確かめください。 インターネット共有を提供している iPhone または iPad を再起動し、インターネット共有に接続する必要があるデバイスも再起動します。 最新バージョンの iOS や iPadOS を使っていることを確かめます。 インターネット共有の
![iPhone や iPad (Wi-Fi + Cellular) でインターネット共有が機能しない場合](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2953cba9edd91787e733bdb653c3c48d1d3429bd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsupport.apple.com%2Flibrary%2Fcontent%2Fdam%2Fedam%2Fapplecare%2Fimages%2Fen_US%2Fsocial%2Fopen_graph_logo.png)