GLOBE SPECS|グローブスペックス 1940~70年代のデザインをベースにしたタイムレス・コレクション 新ブランド「THE BARRACKS」デビュー ニューヨークと東京で活躍する服飾のデザイナーのJay Sabatino氏と、Beauty&Youth UNITED ARROWSメンズ部門のバイヤーの松井弘之氏、グローブスペックス代表の岡田哲哉氏の3者がコラボレーションした新アイウェアブランド「THE BARRACKS(ザ・バラックス)」が誕生した。 Text by KAJII Makoto (OPENERS) ヴィンテージのミリタリーアイウェアに、現代的な感覚をプラス 今回の新ブランドのローンチについてグローブスペックスの岡田哲哉氏は、「以前から弊店のお客様として来店されていたJay Sabatino氏と、服やメガネの好みが似ていることから、『なにか一緒に作ってみようよ』という会
![GLOBE SPECS|新アイウェアブランド「THE BARRACKS」デビュー | Web Magazine OPENERS](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8c5a0869557c50c423e19efffa27cc6bd011d8a1/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fopeners.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F05%2F14510%2Ftop_globespecs.jpg)