EYEWEAR RSS @meganelog 【北斗】 2014秋の展示会IOFT 番外 東京スタッフは凄いぞ!: 私の仕入を手伝ってくれている二人をご紹介します。この二人から学ぶ事は多い。この二人の自然にできるエンターティナー性は半端ではない。物凄いと思います・・... bit.ly/1wzfFZo 2014-10-27 11:57:20
![秋の眼鏡展示会レポート (2014.10.20〜22)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8cf0b3156ebbbf68609d268a2e445d367a17595d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs.togetter.com%2Fogp2%2F83f4f7df272ca5a441bc9a9dbe66496d-1200x630.png)
エナロイド(EnaLloid)の2014年秋冬のキービジュアルのモデルが、ミュージシャンの長岡亮介に決定。これに関連して、ファッションと音楽のイベント「ヴァイタル・シングス(Vital Things)」が全国各地で開催される。 元東京事変のギタリストであり、現在は自身のバンドであるペトロールズ(PETROLZ)をはじめ、幅広い活躍を見せる長岡亮介。そんな彼をフィーチャーしたイベント「ヴァイタル・シングス」の会場となったのは、ライブハウスではなく、高知、徳島、熊本、福岡、広島、東京の眼鏡店。長岡の魅力である、テクニカルなギターサウンドと憂いのある歌声が、いつもと違った環境で楽しめるチャンスだ。 さらに会場では、ここでしか手に入らない眼鏡ケースを特別販売。同梱される眼鏡拭きには、長岡が書き下ろししたイラストが採用され、ユニークなムード満点。ファンはチェックしておきたい。 【開催情報】 Vita
griffé laser A03013-B0BH 45,000円+税 1978年に誕生したアイウェアブランド、アラン ミクリ(alain mikli)が2014年6月中旬から新作モデルを発売する。 「見るための、そして見られるためのメガネ」をコンセプトに、 審美性と機能性、デザインと技術を調和させたアイウェアを提案しているアラン ミクリ。 スタイル、かけごこち、そして耐久性を考慮したアイウェアは、 身に着ける人の個性を引き出し、魅力的なイメージに変える力を持っている。 左) A03010-B0AK 28,000円+税、右) A03009-1055 28,000円+税 「variable geometry / 変化する幾何学」をテーマに3つのモデルが登場。 上品で時代に捕われないシェイプだ。どんなスタイルにも合わせやすいスタンダードなフォルムでありながらも、立体的なフロントデザインが、主張し
ファッションブランドのバンド オブ アウトサイダーズやザック・ポーゼン、ミュージシャンのルー・リードとのコラボレーション等で知られている、ニューヨークを拠点とするアイウエアブランド「イレステーバ(illesteva)」のアイウェアが東京・青山のアイウェアショップ、ブリンク・ベース(blinc vase)で発売される。 発売されるのは、フロントがアセテートでブリッジにメタルを使用した異素材のコンビで人気モデル「トライベッカ(Tribeca)」の別注モデル。夏らしく透き通るクリアをフロントに、サイドのテンプルをあえて光沢の無いブラックマットの組合わせがクールな印象だ。 また注目したい大きな特徴は、そのレンズ。コダック社の調光レンズ「フォトクリア」を採用し、紫外線の量と温度の関係によりレンズカラーの濃度が変化する。もちろん紫外線はカット。紫外線の量の少ない室内や夜間はほぼ透明に近く、昼間屋外に出
Zoff(ゾフ)のクラシックヴィンテージスタイルを提案する「Zoff CLASSIC」から女性向けの新ラインが2014年7月19日(土)より発売される。 女性に向けた「Zoff CLASSIC」ラインは、本物のクラシックヴィンテージの雰囲気に基づいたサイジングと仕様に、女性らしいやさしい色をミックスしたラインナップ。メンズライクなカラーからクラシックカラー、ほんのりとしたパステルまで様々なシーンやスタイリングにマッチするカラー展開だ。 左) サーモント型 9,000円+税、右) ウェリントン型 7,000円+税 また、シェイプの展開も4種類と豊富。女性がかけやすいサイジングのボストンや、流行のサーモントも珍しいラウンドシェイプにすることで、しっかりとしたレトロな雰囲気の中でフェミニンさがアクセントとなる。 ブランドモデルには、カジュアルファッション誌を中心に活躍する青文字系モデルの青柳文子
フランスの老舗アイウェアブランド、マックス・ピティオン(MAX PITTION)より、既存のモデルとカラーに加えて、2つの新モデルと3つの新色が登場する。 マックス・ピティオンは、2013年にクリエイティブ ディレクターのジョン・メイヤーが、ネイティブ サンズ(NATIVE SONS)やシュプリーム(Supreme)、ビズビム(visvim)のアイウェアを手掛けるタミー・オガラ(Tommy O'Gara)とタッグを組み、半世紀ぶりに復活させたアイウェアブランドだ。 左から) VEGA ルビー、SHELBY ロケット ブルー 各39,000円+税 モデルは、既存の型で1970年代当時のデザインを復刻したブランドの象徴である「POLITICIAN」、そしてラウンドカットの「SHELBY」に加え、今回リリースされたモデルである「VEGA」と「GITANE」が新たに加わり、全4型で展開される。 ま
マイケル・ケイン、オードリー・ヘプバーン、ジョン・レノンなど数々の著名人に愛されたイギリスのアイウェアブランド「オリバー ゴールドスミス(OLIVER GOLDSMITH)」の期間限定イベントが、2014年8月2日(土)から8月17日(日)まで、東京・代官山のセレクトショップエリミネイター(ELIMINATOR)で開催される。 イベントの魅力は、オリバー ゴールドスミスの歴史を堪能できるところだ。ブランドの初代・二代目・三代目といった世代別デザインを展示、なんと150本もの圧倒的なラインナップで販売する。また、眼鏡を購入した人にはオリバー ゴールドスミスのストーリーブックをプレゼント。 アイウェアショップでチョイスするのとは一味違った、ウェアも含めたセレクトショップならではのトータルコーディネートを楽しんでみてはいかが。 【イベント情報】 “OLIVER GOLDSMITH” 期間限定イベ
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
ハウス オブ ホランド(House of Holland)のアイウェアが日本初上陸、2014年春夏コレクションの新作がリステア ドットコムにて発売中。 斬新なデザインと、ひとつひとつハンドメイドで作られた高いクオリティーが、多くのファッショニスタの注目を集めているハウス オブ ホランドのアイウェア。 2014年春夏コレクションの新作は、多くのストリートスナップでも取り上げられていたシグネチャーロゴ入りのフレーム「ON A PROMISE」のホワイトタイプや、人気のギンガムチェックフレーム「GRACE」から丸型タイプが登場。ほかにも、格子状のフレームが特徴の「CAGEFIGHTERS」ほかリステア ドットコムでは全7型が展開される。 左)GRACE 25,920円 右)FRAME ACHE BOTTLE GREEN 28,080円 夏のシンプルなファッションにぴったりのポップなサングラスは、
アウトレットモールで、さらに安く買う7つのポイント オークションで安くブランド品を落札する5つの鉄則 オークションで偽ブランド品を避ける5つの目安 芸能人のドラマ衣装・ファッションまとめ 流行るブランド予想2013S/S ファッションと恋愛に関する統計分析(Statistical analysis) 名前:No.9 年齢:30代 誕生日:7月17日 性別:女 内容:自分目線ブランドファッション最新情報 トップページに戻る:http://brandbanzai.seesaa.net/ メール:こちらへ お気軽にしてください ただし 返信の遅れはご了承ください twitterもしていますので、フォローしていただけると嬉しいです。 住まい:大阪 趣味:日本舞踊と一人ランチ旅 The First Blog Writer 武欄堂 【本ブログオススメの本・ムック】 ■書籍:ファッション関連のムック・本
2013年にデビューすると同時に、圧倒的なクオリティと洗練されたデザインで、国内外の有名眼鏡店・ファッションブティックで展開されているドメスティックアイウエアブランドの「EYEVAN 7285(アイヴァン 7285)」。 2014年5月31日(土)より同ブランドから、初となるサングラスラインが展開される。また、同時に既存のフレームラインに7型のニューモデルも加わる。 展開されるサングラスは全部で6型。日本製の特注ガラス製偏光レンズや特注ゼロベースレンズ(フラットレンズ)を採用しているのが大きな魅力だ。 ゼロベースレンズを採用したサングラスには、専用のヌメ革ケースが付属する。そして、定番モデルの306、307用に開発されたクリップオンサングラスは、ワタリをβチタン製にすることによりコンパクトに折り畳むことが可能。専用のヌメ革ケースに収納できるなど、ただ使用するだけでなく、アイウエアを所有する
一攫千金を宝くじ以外で実現するには・・・よく紹介されている以下の方法のほとんどは、実は一獲千金には程遠いものです。 アフィリエイト → 個人が大きく稼げたのはアフィリエイトが広く普及する前の話。今は潤沢な資金のある法人・企業アフィリエイターが美味しいところを持って行っており、個人の新参者はニッチ市場を攻めるしかありません。しかし個人間の競争も年々激しくなっており、楽に大金を得るという意味である一攫千金の仕事とは言い難いです。この界隈では「ブログアフィリエイトは稼げる!」と謳って、情報弱者に役に立たないノウハウを売りつけるカモリエイターが跋扈していますが、彼らの稼ぎも昔に比べると減少傾向にあります。 情報販売 → 過去に詐欺まがいの商品が横行し、ユーザー離れで市場規模が縮小。現在は商品の低価格化も進み、一攫千金は至難の業です。 せどり・転売・輸出入ビジネス → 特別なスキルがなくても始めやす
デザインとクオリティの高さで、ヨーロッパを中心とした海外でも高い評価を得ている日本のアイウェアブランド「イエローズプラス(YELLOWS PLUS)」。 恵比寿のアイウェアショップ「コンティニュエ(Continuer)」では、そんなイエローズプラスの海外限定モデル「ANDY」と、コンティニュエ限定カラーの「SEAN」が2014年5月13日(木)より発売される。 ANDYは海外限定の、細身でやや丸みのあるウェリントンタイプ。シンプルなデザインと顔なじみの良いカラーリングで海外で人気だが、今回“逆輸入”としてコンティニュエに登場する。一方のSEANは、知的な印象のコンビネーションラウンドフレーム。別注カラー3色(ダークネイビー×シルバー、ネイビー×ホワイトシルバー、クリアグレー×ゴールド)は、同ブランドが持つクラシカルな魅力に、コンティニュエが今考えるモダンな要素を加えたカラーリングとなった。
アウトレットモールで、さらに安く買う7つのポイント オークションで安くブランド品を落札する5つの鉄則 オークションで偽ブランド品を避ける5つの目安 芸能人のドラマ衣装・ファッションまとめ 流行るブランド予想2013S/S ファッションと恋愛に関する統計分析(Statistical analysis) 名前:No.9 年齢:30代 誕生日:7月17日 性別:女 内容:自分目線ブランドファッション最新情報 トップページに戻る:http://brandbanzai.seesaa.net/ メール:こちらへ お気軽にしてください ただし 返信の遅れはご了承ください twitterもしていますので、フォローしていただけると嬉しいです。 住まい:大阪 趣味:日本舞踊と一人ランチ旅 The First Blog Writer 武欄堂 【本ブログオススメの本・ムック】 ■書籍:ファッション関連のムック・本
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