アートをテーマにした春夏コレクションのランウェイにも登場した、なんともユニークなシェイプのサングラス。折りたたみのサンバイザーが付いていて、スポーティな印象に。全体はマットな仕上がりになっている。いつもと違うサングラスが欲しい人には、マストハブアイテム!
「ステラ マッカートニー」のインタラクティブゲーム。「ステラ マッカートニー」のオプティカルコレクションが楽しめるインタラクティブゲームが登場した。 ゲームは、自分の顔写真をウェブカメラで撮影したり、持っている写真をアップロードすることで、ステラ マッカートニーのメガネを様々なスタイルやカラーバリエイションで試すことができるというもの。お好みのデザインが決定したら、2013-14年秋冬広告キャンペーンで使用されたグラフィックやショートメッセージを入力できるプラカートなどで画像をデコレーション。完成した画像はフェイスブックやツィッターなどのSNSでシェアできるほか、パソコンに保存することも可能だ。ステラならではの遊び心にあふれたゲームをさっそく楽しんで!
2011コレクションモデルの復刻版としてデザインされたサングラスは、今回のためだけに特別にカラー調合されたアセテートフレームを使用。サイドには限定シルバーカラー925で鋳造されたブランドロゴを配し、モノトーンカラー×シルバーでユニセックスな仕上がり。テンプルにはシリアルナンバーが記され、ナンバー入りのリミテッドカード付きだ。付属のメガネ拭きはチーフとしても使えるシックで大判なサイズも嬉しい。 取り扱い店舗/ヴィクター&ロルフHankyu Men's Tokyo店 03-6252-5326(12月6日~) ヴィクター&ロルフ銀座三越店 03-5524-5010 (12月9日~) ヴィクター&ロルフ阪急梅田本店 06-6313-2043(12月9日~) 公式サイト/http://www.viktor-rolf.com
「アラン ミクリ」×『ムード・インディゴ うたかたの日々』のキャンペーン。仏発のアイウェアブランド「アラン ミクリ」が、仏映画『ムード・インディゴ うたかたの日々』(10月5日より公開)の公開を記念したスペシャルキャンペーンをスタート! 10月14日(月)までの期間、アラン ミクリ ショップの南青山店、丸の内店、心斎橋店の3店舗にて開催中だ。 『ムード・インディゴ うたかたの日々』は、ミシェル・ゴンドリー監督が指揮をとり、ロマン・デュリスとオドレイ・トトゥが主演を務めた、この秋必見の大人のラブストーリー。アラン ミクリ ショップでは、映画の世界観を体感できるキャンペーンとして、各ショップの店内で映画のパネル展示を行うほか、主人公クロエとコランのイメージに合わせてセレクトした、艶やかなレッドの「AL1126-G020」と、レッド&ブラックのダミエ柄「AL1204-3036」を展開。また、9月
クラシックなデザインをベースに、ジャパンメイドのクオリティや伝統と、時代感を捉えたファッション性をミックスさせた注目のアイウェアブランド「ayame(アヤメ)」が、ブランドスタートから4周年! これを記念して、原点回帰として現在の立ち位置を等身大なイメージで表現するため、恵比寿のアイウエアセレクトショップ「Continuer(コンティニュエ)」とコラボレイションした別注モデルのアイウェアを製作。現在、同店にて展開中だ。 別注モデルは、アヤメを代表するモデル「NEWOLD」と「ZEN」をベースに、伊マツケリ社の“バイオプラスティック”とも言われる、プラスティックとしては世界初の土に還るエコ素材“m49”を使用した生地に変更したオプティカルとサングラスの2型を展開。また、このコラボレイションにあたり、映画のワンシーンのような、精神性をも表現したイメージヴィジュアルを製作。店内では、このヴィジュ
アイウェアブランド「アラン ミクリ」より、甘くておいしそうな香りがしそうな新コレクション「ポルトフィーノ」が到着。現在、アラン ミクリの直営店にて限定販売されている。 アイテムは、アセテートで造られたビーズのような乳白ガラス、真珠を作る母貝、光をとらえるターコイズ、アニスグリーン、ピンク、パープルなどを使用した、カラフルな仕上がりに。全7色の展開で、いずれも魔法のようなファンタジックなカラーパレットが特徴だ。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く