2020/03/19 スターバックスが新駅「高輪ゲートウェイ駅」に、新コンセプト店を3月23日(月)オープン ■JR東日本が「グローバルゲートウェイ品川」をコンセプトにさまざまな「やってみよう」を盛り込んだ新駅に、スターバックスが多様な働き方にフィットする、新たな店舗空間「SMART LOUNGE(スマートラウンジ)」を日本初導入 ■スターバックスとJR東日本が協業し、多様な実証実験やイベントを展開し、街と未来を考える拠点に 【店舗特徴】 ・半個室席など、一人使いやビジネス利用のニーズに特化した店舗空間 ・JR東日本のブース型シェアオフィス「STATION BOOTH」を初めてスターバックス店内に設置 ・日本初のキャッシュレス特化型店舗として、スマートな購買体験を実現 ・モバイルオーダー&ペイ専用カウンターを初めて設置 ・新駅になじむ素材、色合いを採用。シームレスに駅とつながる店舗デザイン
× 終了しないサービス カードタイプのスターバックス カード、スターバックス公式アプリやLINEアプリからのQRコード支払い※、Starbucks Touchシリーズ、モバイルオーダー&ペイ ※モバイル スターバックス カード以外 なお、サービスの終了に先立ち、「モバイル スターバックス カード」の新規発行と機種変更時の更新手続きは2023年9月30日をもって、終了させていただきます。 今後のスケジュールについては、下記をご確認ください。「モバイル スターバックス カード」以外のスターバックス カードは引き続きご利用いただけますので、「モバイル スターバックス カード」からの残高移行をサービス終了予定の2024年1月31日までにご実施いただくようお願いいたします。 ■スケジュール 2023年9月30日 「モバイル スターバックス カード」の新規発行、機種変更時更新手続き 終了 ・「モバイル
「ハミングバード プログラム」とは 2011年3月の東日本大震災をきっかけに、全国のお客様とスターバックスが一緒に取り組んでいる若者支援プログラム。東北の若者たちを応援するプログラムとしてスタートしましたが、「私の地域の若者も応援したい」「他にもサポートが必要な人がいるかも」という声を受けて、2020年からは日本全国の支援を必要とする若者の夢を応援するプログラムとして継続・発展しています。 2012年のスタート以来、78.5万人のお客様にご賛同いただき、累計金額1億7600万円を寄付しました。 スターバックス カード「ハミングバード」を利用する 期間中に対象カードでご購入いただいた商品代金の1%相当額を スターバックスが寄付します。 本プログラムは終了しました。 たくさんのご参加ありがとうございました。 寄付対象期間:2022/3/7(月)~5/15(日) 対象カード 10種 2012年度
[2009/10/27] スターバックス コーヒー店内にて公衆無線LANサービス提供開始 〜 2009年11月1日より111店舗にて 〜 スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 (本社所在地:東京都渋谷区、代表取締役最高経営責任者(CEO):岩田 松雄) と、エヌ・ティ・ティ・ブロードバンドプラットフォーム株式会社 (代表取締役社長:小林 忠男) は、スターバックス コーヒー店内において公衆無線LANサービスの提供を開始いたします。 2009年11月1日から、大都市圏の111店舗を皮切りに、公衆無線LANサービスの導入を開始いたします。2010年12月を目標に、順次全国のスターバックス コーヒー店舗にてご利用いただけるよう無線アクセスポイントの設置を進めて参ります。 設置するアクセスポイントはIEEE802.11a / 11b / 11gに加え、最新の高速無線LAN規格「IE
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