WEB広告費が高騰する今、アドワーズの費用対効果が出ずに困っている方は多いのではないでしょうか。 コンバージョンを獲得する為には、サイト・ランディングページの改善なども必要になってきますが、時間にもコストにも制限がある中、全てを一度に対応するのはとても難しいですよね。 そんな中、売上げ数字を手っ取り早く改善し、効果を上げるには、アドワーズ広告の改善が一番の近道です。 そこで今回は、リスティング広告の運用方法でコンバージョン率を上昇させた方法をお教えします。 1.そもそもコンバージョン率1%って高いの?目安にすべきコンバージョン率とは? リスティング広告を自社で運用したり、代理店としてお客様の広告運用を代行していると、広告のコンバージョン率が高いのか、低いのか見当がつかない壁に直面する方も多いと聞きます。 まずは、弊社で広告運用したデータから分析したコンバージョン率の目安をご紹介します。 情
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