と言いながらも、内容は至ってマジメ。(当たり前か・・・) 実際にお客さまから相談があった内容なんです↓ [ そのお客さまは、本当の意味でアナタのお店のお客さまでしょうか? ] なんかツイッターとかでは、共感できる内容だけど、ちょっとカゲキとか書かれてますが(笑)、果たしてそうでしょうか? よくそんな事が言えるなぁ。とか、ハッキリ言うなぁ。とか、たぶんそんな感じの受けとめ方なんだろうな。そういう人って。 共感してくれてるのでとっても嬉しいです。が、物事はハッキリ言った方がいいです。って、思ってます。。。そっちの方がスッキリするし、誰かに遠慮して書いてるような内容ならこんな風に反響を呼ばないし( Gunosyにも載らない(笑))、そんなんだったら書かない方がイイと思う。なんも当たり障りのない記事とかはいつの日か人に飽きられます。誰にも何も恨まれない?フツーの記事だったら誰にでも書けるしさ。そも
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