タグ

行動促進に関するmika-shimosawaのブックマーク (1)

  • 『水族館も伝え方を考えてやっている~ダイバーコミュニケーション』

    サラリーマンもソーシャルメディアでビジネス活用しようブログ 今は個人もメディアになる時代です。”サラリーマンもソーシャルメディアを活用して発信力をつけないといけません。 「発信力」「編集力」を身につけて圧倒的になろう! イルカが好きで野生のイルカと泳いだことがあります。 通販バイヤーのイッシーです。 ◆水族館も伝え方を考えてやっている~ダイバーコミュニケーション 休日に子ども達と水族館に行ってきました。 家族みんな動物が好きなので 水族館や動物園にはよく行きます。 サメのフォルムはカッコいいよね 水族館のメインはイルカショーですが 結構いろんなところでも楽しめます。 なかなかのシャッターポイントでしょう(笑) 残念ながらシャチのショーはまだのようで 訓練中みたいです。 今回、新たに始まったイベントは 「ダイバーコミュニケーション」というモノ。 サンゴがいっぱいある巨大水槽に ダイバーのお兄

    『水族館も伝え方を考えてやっている~ダイバーコミュニケーション』
    mika-shimosawa
    mika-shimosawa 2015/02/18
    見せ方には、楽しめる要素を盛り込むことが大事。
  • 1